元気で軽やか♪♪シンプルにそのままを伝えられるっていいな | どんな世界も、自分の心が創ってる⭐︎

どんな世界も、自分の心が創ってる⭐︎

現実は、人間関係も仕事もお金も健康もすべて、自分の心が創っている☆「心の学びを日常で活かしていく」に日々トライしながら発信していきます。息子(中1)と私(アラフィフ)の2人の日常も時々発信♪

毎日本当に暑いですが、

8月に入ってからバテることなく

元気に過ごせているのは

ありがたいですおねがい

 

 

少し前になりますが、

富士山のふもとに蓮を観にいき、

神社参拝もすることができ、

 

とても気持ちよく8月をスタートすることが

出来ましたキラキラ

 

 

お声掛けいただきご一緒させていただいたのは、

私が心の学びでお世話になっている

EINE(アイネ)の津谷幸子さん、田辺優子さん、

学び仲間の茉裕子さんです。

 

 

皆さん、本当に元気でアップ

そして、軽やかアップ

 

 

たくさん笑いながらも

学びの多い道中でした。

 

image

(前列左から:田辺優子さん、茉裕子さん

後列左から私、津谷幸子さん

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

EINEさんは、『心と身体のつながり』や

心を整えることの大切さを

講座やセッション、セミナーで

お伝えされていますが、

 

口で伝える、

というだけではなく、

 

日常やお仕事、どんな時でも、

そのままを体現されていらっしゃいます。

 

 

とにかく、いつお会いしても

元気で軽やかなのです音譜

 

 

そして茉裕子さんには、この日何度も

「かわいいーラブ

と思ってしまいました。

 

 

「わ~美味しい~ラブラブ

 

と、感じた感情をシンプルに言葉にだすこと。

言葉にでること。

 

かわいいし、素敵だなぁって。

 

 

全てのことが当たり前、

やってもらって当然だ~とか思っていたりすると、

なかなかできないものなのだなぁってあせる

 

 

でも、これができると、目の前にいる人と、

もっともっと楽しめて、喜び合えて、

 

元気で軽やかにもなっていけるキラキラ

 

 

道中、皆さんから学ばせていただいたことの

1つです。

 

シンプルにそのままを、

私も出していきたいな虹

 

image

 

 

暑い毎日、もし今、

 

●元気じゃないなぁ…

●軽やか、とはいえないな自分

●気持ちがなんだか落ちてる

●気持ちは焦っていても身体がついていかない

●疲れがたまっているなぁ…

 

という方は、ぜひEINE(アイネ)さんに

会いに行かれてみてくださいおねがい

 

 

EINEさんとお話する中で、

元気でなくしてしまっている因や

どうして疲れが抜けないのかはてなマーク

 

等、自分の中にある答えや

具体的な解決ポイントを聞けるので、

 

話した後には確実にビックリマーク

心も身体もエネルギーチャージできて

元気になっていることと思いますアップアップ

 

 

 

ベル8/1のレポを書かれている

EINE津谷幸子さんブログ記事はこちらです♪

下矢印

 

 

ベルEINE津谷幸子さんの個人セッション(1対1)は、

オンラインzoomでも受けられます♪

下矢印

 

 

ベル身体がスッキリ、芯から元気になれる

EINE田辺優子さんのボディのセッションもおすすめですキラキラ

下矢印

 

 

ベルEINEさんの連続講座の体験レッスン(2時間)が

zoomで開催されていますひらめき電球

講座講師のEINE田辺優子さんのブログをご覧ください♪

下矢印

 

 

image

 

気持ちよい参拝でした♪

 

image

(お写真、EINEさんよりお借りしています)