変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「身体すっきり、心は柔らかく」
免疫力があがり、暑い夏も元気に過ごせる
レインドロップ×レイキセッションはこちらから

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル8月8日~火曜コース開始@東京
ベル月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

 

潜在意識には、

自分の可能性がありますが、

可能性の扉を開いていくには、

 

心の使い方が軽やかで

身体も元気であると、

加速していく、と感じています。

 

(どんより疲れていて、

イライラしてこだわりが強かったら、

自分の未知の可能性どころではない、ですよね?)

image

 

今週満月の日は、

午前中は、レインドロップ(ボディヒーリング)3回コース

初日を迎えた方、

 

そして、午後からは

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスンを

オンラインにて開催してておりました。

 

午後の体験に参加してくださった方、

個人で活動されていらっしゃる方で、

「自分を整えられるようになりたい」

「心の使い方や意識について知りたい」

という理由で、EINEブログをご覧になり、

お申込みくださいました。

 

どうもありがとうございます。

 

「チャクラ」のことはすでに

ご存じの方でしたので、

 

エゴのない自分:「ハイヤーセルフ」について

 

自分の意識の大半を占めているにもかかわらず、

自分ではどうにもできない「潜在意識」について

 

自分の思考が現実にどう影響しているか。

→ 潜在意識のクリアリングをしていくと、

目の前の現実が好転していく

 

といったお話しをさせていただき、

 

最後に、

ハイヤーセルフとつながる第一歩である

一緒に「グラウンディングの瞑想」をさせていただきました。

image

「グラウンディング」:1本の木になったようなイメージ

 

グラウンディングができてくるようになると、

自分のエネルギーが活性化し、

人との「境界線」もしっかりしてきますし、

そのほかにも、

 

✅気持が安定し、

✅身体が元気になり、

✅集中力もあがり、

✅行動力もあがり、

✅物事の段取りもちゃちゃっと組めるようになり、

✅直感も磨かれてきます。

 

 

自分が受け取ったインスピレーションを

「現実化」する力がついてくるのです。

 

 

グラウンディングが弱い場合は、

●何かとキレやすく、

●心身がかなり疲れてしまい、

●ハイヤーセルフとつながりにくいですから

自分を信じる気持ちも薄くなりやすく、

したがって、人のせいにもすることも増え、

常に不安を抱え・・・

 

本当に、生きづらいだろうな、

と思います。

 

グラウンディングがしっかりしてくると、

ハイヤーセルフからのメッセージ

(内なる声)が感じられるようになるので、

理屈抜きに、

深いところからの「安心」を感じて、

日常を進んでいけるようになります。

 

 

自然と五感が整いますし、

その先には、第六感が開いてくるようになります。

 

瞑想の最後のほうで、

ハイヤーセルフ(エゴのない自分)と

つながっていただきます。

 

メッセージを感じる方や、

身体になんらかの体感がある方。

 

万が一、何も体感がない場合でも、

オーラの色の変化をこちらでみておりますので、

瞑想を終えてから、

その方のオーラの色がどのように変化したか、

お伝えしております。

 

(私たち、生きている限り、誰にもオーラがあります)

 

グラウンディングすると、

チャクラが元気になるので、

虹色の、7つのチャクラのいずれかの色(複数の場合もあり)が

輝くのですが、本当にきれいです。

(画像化して、ここにシェアしたいくらい!)

 

image

そして、瞑想のあと、

皆様お顔がすっきりしたり、

やわらかくて、元気なお顔になられています。

 

この日来てくださった方は、

お顔が元気に、柔らかい表情になられていました。

 

オーラの色は、藍色とエメラルドグリーンに輝いていました。

 

グラウンディングがしっかりしてこられるようになると、

もっと直観力を使えるようになると思いますし、

もっと人に与えたり、

人から受け取っていけるようになるのだと思いました。

 

グラウンディングできるか、

しない毎日か。

 

いけるところが全然違ってくる、

とも思います。

image

パートナーシップ、お仕事、子育て、健康面での悩みも、

解決していきます。

 

グラウンディングの瞑想を体験したい方、

体験レッスンにてお伝えしております^^

image

 


 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)
8月2日(水)14:00~16:00(残2名)
8月7日(月)14:00~16:00(受付中)
8月18日(金)10:30~12:30(受付中)
8月24日(木)10:30~12:30(受付中)
8月30日(木)10:30~12:30(受付中)

 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします