リニューアル | 裁断工房

裁断工房

いろいろな素材を刃型を使って裁断する裁断工房の石橋が気が向くと(^J^)
仕事の様子ををブログに書いてます。
愚痴もあり喜びもありですかね。

大変ご無沙汰になってしまいました、裁断工房の石橋です。

毎日が猛暑ですね。この場を使わせて頂き皆様に暑中お見舞いを申し上げます。


お陰様で仕事の受注状況は良好で、この夏の連休明けも予定が詰まっております。

これも、他でもありません皆様からのご協力とご愛顧を頂いての事と感謝いたしております。

ほうとうに、ありがとうございます。<m(__)m>


ここ数年、裁断所の石橋のホームページを更新することも出来ずにそのままになっていましたが、2013年夏期の連休を使って久々に裁断工房のホームページをリニューアル致しましたので、お時間のある時にご覧頂ければ幸いです。


※お願い

また、私の使っているOSはWindows7のプラウザはInternet Explorer 10を使ってのページ確認をした後にサーバーにUPしていますが、皆様からご覧いただき不具合などが確認出来ましたらお知らせ頂けると大変助かります。


今後ともブログ共々、裁断工房の石橋を宜しくお願い申し上げます。


http://www.isbs.co.jp/