ごきげん暮らし学

全6回の学びがスタートしました〜♪

 

ごきげん暮らし学とは?

こちら★

 

 

講座の最後に、いただいたご感想です

 

流れ星これをやりたくないんだよー

と思っていた悩みの根元が

そこだったんだポーン

と、ビックリしました

 

流れ星自分で自分に

何がイヤなのかを問いかける

練習をするチャンスだなと思いました。

 

流れ星自分のことは

なかなか自分では分からない。

自分で気持ちを引き出せない。

この6回での学びををいかしながら

自分と対話する練習をしていきたいです。

 

流れ星あな吉さんの他のメソッドを学んでるから

このロジカルカウンセリングの学びが

すごく腑に落ちました。

 

 

 

ありがとうございます😊

 

6回の講座が終わる頃には

頭の中で

ロジカルカウンセリングの絵がイメージできて

 

どんな問題でもサクサク解決できる

「ロジカン脳」

になっていますよ!

 

そうなるように

私も精一杯フォローしていきますね爆笑

 

また来週、よろしくお願いしますハート

 

 

《受講してのご感想》

 

 

あべともえでした

image  

 

↓ これ読んでみて~ラブラブ 

↓ 無料で読める小冊子です