{29FD43A4-750B-4FF1-B849-8FE345D04AD6}
昨日は基礎講座<後編>でした

セット割り、というのをやってまして(詳しくはこちら★
お値段変わらずに
講座が始まる前に30分ずつ
手帳の中身を整えてから
講座をスタートです

いやーーこれ、めっちゃいいわよ♡
 
手帳の中身が整ってから講座にのぞめるので
より深い所まで話を進められて、マジよいっす!!!

話題に出たこと
クローバー神奈川の松本あいこインストラクターのブログより
手帳ミーティングセットの写真ここにありました
http://ameblo.jp/yummy-ai-land/entry-12275978329.html

 

クローバーそして、オンライン手帳カフェでチラ見せさせてもらった小物の整理方法

http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12277431038.html

 

クローバー7月18日(火)オンライン手帳カフェやりますので、こちらもどうぞ
http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12285591413.html

 
 
{5017F775-1A3D-4F49-92C7-5C50CC90153A}

ご感想です
↓ ↓ ↓

ニコニコフセンがたくさんになって分かりにくかったので、自分なりにデイリーシートを作っていましたがデイリーってどうやって使ったらいいんだろう?と思ってご参加の渡邊陽子さん
受講したことで、より細分化できるようになったと思います(^^)
イベントの準備品リストもフセンを使うと作りやすいことが分かりました
これからもっといろいろ整理できそうです

ニコニコ仕事が忙しくなってきてフセンを書かずに手帳のカレンダーにメモをしたり、メモ用紙を使ったりしてやることの管理がバラバラになってしまっていたK.Iさん
フセンを書けない問題も、どんなふうに改善したらできるのかが分かりました
デイリーシートを使って、もっと頭の中を整理したいです!


すごいよ!

2人そろって

「頭が整理できそう」って言葉が出てきてるーーー

そうなのよね音符

 

頭の中のことを

フセンに書きだして並べる

 

たったそれだけで

見える化ができるわけで

 

大変そうに思えることも

案外簡単なことがわかったりします


これから1週間のメールフォロー

たくさん質問お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

image

そして渡邊陽子さん(一番左)

最近上司とのやり取りはフセンで行われてるって爆  笑スバラシ~!

 

渡邊陽子さん「オシャレを楽しむストールアレンジ講座」をされていまして
そのことは以前からよーーく知っておりました
いつか参加出来ないかとウズウズしてまして

 

ふっふっふ
7月15日(土)10:30~12:00でリクエストお願いしちゃました―!

どなたかご一緒できそうなかた、いらっしゃったらいかがですかキャー
詳細はこちら★

 

なぜかというと、4月の話

首がかゆくって湿疹ができちゃいまして

 

かしこまった席に参加する会で

かぶれた首元をだしたまま参加する勇気もなく

 

いっちょうらのストールを巻いて参加しました

 

でね、

 

巻き方がよー分からんのでした汗

 

検索しても、なーんかイマイチで

とりあえず巻いたんだけど

かなりイマイチだわーと思いながら・・・

 

渡邊陽子さん「オシャレを楽しむストールアレンジ講座」が次あったら参加したい!と思いながらに日程があわずトボトボ

今回リクエスト聞いてくださっての実現なのでした音符

 

{E152D6B8-2104-4BCB-8883-FC0F899AE14D}
ということで、まとめますと
 
コチラ7月15日(土)10:30~12:00「オシャレを楽しむストールアレンジ講座」のお誘い

コチラ7月18日(火)オンライン手帳カフェやりますので、こちらもどうぞ

 

コチラついでに7月8日(土)13:00~手帳カフェ@博多区ありますよ♡

 


あべともえでした

image

 

コチラ★あな吉手帳術HPリニューアルご意見ください★

 

diary*講座 (講座一覧リザーブストック

6月26日(月)12:30~基礎講座<編>@福岡市

6月27日(火)10:30~体験講座&基礎講座<編>@福岡市

 

try聴く(人生が輝く話の聴き方HP

6月30日(金)10:00~聴くセッション体験会@Zoom
7月20日(木)10:00~聴くセッション体験会@Zoom

7月27日(木)10:00~聴くセッション体験会@Zoom 

 

スマホ公認手帳カフェ

7月8日(土)13:00~手帳カフェ@博多区

7月18日(火)9:30~手帳カフェ@Zoom
7月18日(火)21:30~手帳カフェ@Zoom