image

あな吉手帳術インストラクター@福岡

あべともえです

 

“聴いてくれてありがとう”と感謝される、人生を変える話の聴き方テクニック講座

 

の目次を作っておこー、とまとめたら

意外に記事少なかったあせる

image

 

流れ星お申込みイベントページ

http://www.reservestock.jp/events/136578

 

 

流れ星“聴いてくれてありがとう”と感謝される、人生を変える話の聴き方テクニック講座が福岡で!

http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12191398902.html

 

 

流れ星子供に対しての接し方が変わり最近は「ママ優しくなった」と言ってくれてうれしいです♪

http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12194167702.html

 

 

流れ星相手より先に答えを言わないで能動的に聴く、ただそれだけなんです

http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12203847921.html

 

 

流れ星盛り上げようと思って質問してた事は尋問になっていたんだと反省

http://ameblo.jp/saidainokouka/entry-12204507101.html

 

image

 

以上、あべともえでした

 

■受付中■

コチラ10/14(金)③新・基礎講座[

コチラ11/4 (金)①新・体験講座/②新・基礎講座[編]

 

 

→あな吉手帳とは?

主婦のための手帳術

「やるべきこと」、「やりたいこと」、「ほしいもの」など頭に浮かんだ全てをフセンに書き出して分類し、優先順位に合わせて並べ替えて整理し、スケジュール欄に貼っていくことで実際の流れがイメージしやすくなり、実行できるようになる手帳術です

→主婦なのに手帳が必要?
→あな吉手帳術のビジネス版も!