しまうまプリント | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

今年も旅の思い出のひとコマを一冊にまとめました。
昨年に引き続き作成したミニアルバム、好評につき今年はページ数を増やしました。
 
携帯に保存しておいても、なかなか出番のない画像の数々をこの一冊に凝縮し
実際に手にとって見られるのが、やはり何よりの記念になるようです。
 
時々引っ張り出しては眺めてニヤニヤ、家族や友人に見せて話題を提供したり‥
皆さんそれぞれの楽しみかたでご活用頂いているようで、とても喜ばれています。
 
写真を現像しアルバムを自作していた頃の苦労を思うと、まるで夢のような手軽さ
しかもとてもリーズナブルなのでコスパ高し、仕上りの完成度も申し分なしです。
参加された皆さんにも既に発送済みで、続々と到着お礼の連絡が届いています。