思い込みゆえの‥ | パグリーな毎日♪

パグリーな毎日♪

黒パグの母なな2016/12/4に14歳3ヶ月で虹の橋を渡りました。息子レンは2022/11/20に16歳10ヵ月で亡くなりました♡2年半前に我が家に突然舞い込んできた、元野良のクロエ(2歳半)も今ではすっかり家猫となり甘え放題の毎日、クロエから沢山の癒しを貰っています。

投稿写真

 

思い込みゆえの‥

一昨日の日曜日、おっとと二人早起きして向かった先は田沢湖畔。
早朝に起き出し、ななレンの散歩を済ませ義母の朝食の準備もバッチリ!
昨年はギリギリに現地に到着した反省を生かし、今年は出発時刻も抜かりなし!!

しか~し午前8時に到着した湖畔の駐車場は、何故かひっそり閑。。。アレレ?
みんな集まりが悪いなぁ…否そんなハズはない。既にスタッフが準備しているはず。
すぐにお仲間の女性リーダーに連絡すると、『記録会は来週だよ~』と一言。

あぁ~やってしまった…私の完全なる勘違いによるスケジュール誤り。
毎年恒例・走友会の記録会の日にちを一週間、早まってしまったのでした。
毎年第2日曜日に行っていたため、よく確認もせずに手帳とカレンダーに書き込み。
何の迷いもなく自分の思い込みだけで動いた結果の出来事でした(-""-;)オヨヨ

呆れ顔のおっとでしたが、せっかくここまで来たのだからと二人で10キロを走りました。
更にせっかくなので、載せてきた自転車で田沢湖も一周して深緑の湖畔を楽しみました。
お昼はむらっこ物産館で手打ち蕎麦のランチ、清流を眺めながら癒しのひととき♪

今週末は北海道ツーリング、富良野・美瑛の丘を走る前のいいトレーニングができました。
その後は土屋さんの自転車ルームに集まり、北海道行きのメンバーと一緒に自転車を梱包。
それぞれご指導を受けながら瞬く間にパッキングを終え、無事に発送を終えました。

昨日梅雨入りした秋田県地方ですが、さてさて北海道のお天気はどうでしょう…