今日は休みですにひひアップアップ

すかさず実家に帰ってきてますがガーンあせる

愛犬ピースに癒されるぅドキドキ

ダーリン今夜は遅くなるってしょぼん汗汗

今夜のメニューは何にしようかなぁナイフとフォーク家

今日も寒いから温かいもの食べたいな~

っていうか体重ヤバイな~