体重増えた~今日は休みですすかさず実家に帰ってきてますが愛犬ピースに癒されるぅダーリン今夜は遅くなるって今夜のメニューは何にしようかなぁ今日も寒いから温かいもの食べたいな~っていうか体重ヤバイな~