今朝のブログ書いて、1人寂しくアパートでダラダラしてたら、ダーリンから電話がかかってきましたニコニコドキドキ

「誕生日の子を今から迎えに行くよ」ってニコニコドキドキドキドキ

何と午前で仕事を片付けて帰ってきてくれたんですラブラブ!

午後から能登までドライブしがてら温泉にも連れて行ってもらいました車DASH!DASH!

「想定外の事が起こると嬉しいでしょ」ってにひひキラキラ


記念すべき30歳は幸せに包まれながら迎えることができましたニコニコラブラブラブラブ