今朝のブログ書いて、1人寂しくアパートでダラダラしてたら、ダーリンから電話がかかってきました

「誕生日の子を今から迎えに行くよ」って


何と午前で仕事を片付けて帰ってきてくれたんです
午後から能登までドライブしがてら温泉にも連れて行ってもらいました


「想定外の事が起こると嬉しいでしょ」って

記念すべき30歳は幸せに包まれながら迎えることができました




「誕生日の子を今から迎えに行くよ」って



何と午前で仕事を片付けて帰ってきてくれたんです

午後から能登までドライブしがてら温泉にも連れて行ってもらいました



「想定外の事が起こると嬉しいでしょ」って


記念すべき30歳は幸せに包まれながら迎えることができました


