前回リブログさせていただいた

不平不満断食

ですが…


これ、凄く楽しいです✨

言葉に出す前に頭で考えて、プラス思考になる言葉を探して話していたら、なんだか楽しくなっておねがい


でも、咄嗟に不平不満かも??って言う言葉が

出ちゃったりして、初日から失敗でしたけど笑


でもでも!!

これは続けていきたいですちゅー

なんせ、楽しいから(笑)


そして、初ラウンド🏌️‍♀️デビューしましたウシシ


雨予報だったけど、とてもいい天気で

風も心地よく、凄く楽しい1日を過ごしましたニコニコ


そして、今回は、主人と2人旅🚘

息子たちは、姉にお願いして、13年ぶりの2人きりちゅー


どうなるかなー?と思ったけど…

すごーく楽しい一日を過ごさせてもらいました💖


とても、とても貴重な時間🎁


たまたま宿泊代半額のチケットが当たって

超高級ホテルに泊まって、夜景も最高キラキラ


一日ラウンドできる体力が、

ステージ4&腫瘍マーカー10000超え

のがん患者でも、しっかりありましたぁ流れ星


ガンがあるから…

ではなくて

ガンがあっても!!!!


という感じです爆笑笑い


ガンが治ったら…

ではなく、

ゴルフ🏌️‍♀️を楽しんでいたら

いつのまにか元気になっていたキラキラ


なんて素敵ですよねー💖


疲れた身体を、疲れている主人が癒してくれて

感謝です愛飛び出すハート


普段は、

私、がん患者やで真顔

ちゃんと心配してくれてる魂が抜ける???


なんて思ってしまっていたけど

ちゃんと思ってくれてました愛

まだまだ、生きていかないとねー💖

って言ってくれました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんとに勇気を出して2人旅に来て良かったー


留守番を見守ってくれている姉に感謝

家の事、頑張って手伝ってくれた息子に感謝

チケットを授けてくださった神様に感謝

一日楽しめる私の身体に感謝

お天気にしてくれた宇宙に感謝

初心者の私に付き合って指導してくれる主人に感謝

家族も無事に過ごせるように見守ってくださっているご先祖さま、神様に感謝…


ああ!!感謝しきれなきほど感謝で溢れてますみずがめ座


来週から久しぶりの治療に入ります虹

検査の結果ドキドキしちゃうけど

今日の日が元気に過ごせているんだから

それでいいじゃないのーデレデレ


の精神で突き進んでいきたいですスター

👆自分に言い聞かせています😅


あぁスタースタースター

ほんっとに楽しかったーオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


明日も夫婦で楽しみまーす㊗️