やってみようかなー🙄

本当に言葉は大切です。


コロナになっても熱が出て、がん細胞が弱ってくれるかもニヤリ だから、コロナになってもいいかな〜

なんて、呑気な事を言ってたら

その一週間後にビンゴ〜ガーン(笑)


けど、熱を出したりするタイプではなかったので

何かしら、私の身体も変わってきているのかもしれないなぁ✨という期待


そして、熱を出して、私の『かんくろー』

は、どうなっているのか??


コロナで治療が先延ばしになったので

次の血液検査は、色んな意味でドキドキです💓


不平不満…

日々、たくさん言葉にしてしまっている気がする。

マイナスな言葉は、使うのも聞くのも

楽しくない!!

毎日笑う事を目指しているから

この断食は、挑戦してみたい💪


不平不満とは…

ちょっと正しい意味を理解してから

スタートしてみよー_φ(・_・

うわっ!!


不平不満の反対語は…


感謝


ですってー!!!!!!!!!!


やっぱり

感謝が基本ですねー愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート