いつも、ありがとうございます😊
今日は、名古屋へ向かっております🚌
工事渋滞で、ババ混み💦
今日は、15時から長男の三者懇談があるのにー💨

この事は、きっといい事に変わる✨

大丈夫飛び出すハートなるようになります💖


先日、いずみの会で教えていただいた
ガンの辞典の編集長の小澤さんのセッションを受けてきました💻

ガンの辞典|トップページ|ガン克服治療情報

http://www.gan-jiten.com/

いずみの会で、2冊の本を薦めていただきました。



私は、心の在り方、思考をなんとか変えよう!変えようと!必死になっていました。

その状態を理解してくださり、今のあなたには、

この本がいいんじゃないかなー?と愛飛び出すハート


そして、この2冊を購入した特典に

小澤さんとの無料セッション45分

ついてきました💖


前にも書きましたが

『変わらなきゃ!』

と思っている時点で、何も変わっていないガーン

自分は自分でいい!

まずは、自己愛から

と気づかせていただきました✨


セッションは、本当に素晴らしいものでしたラブ

また、新たな気づきで目から鱗びっくり

その気づきを得たとき、涙が溢れてきました目

雪解けのような…硬くなっていた何かが解けていくような不思議な感覚。


自己否定感は、幼少期に作られたものではなかったのかもしれない。


結婚して、息子を授かり

保育士をしていた影響で、子育てを教科書通りに進めなければ!思うようにいかなかったら自分を責めて

これではダメだ!ちゃんと育たない!

もっと、こんな風にしなければ!!

と必死にやってきた。


そうすることで、自分の中の思考に壁を作って

硬く硬く思考を固めてきたのかもしれない。


時空の杜で受けたテラヒーリング

完璧主義。壁があるからその壁を取り除け!

と言われた事は、こう言う事だったのかもしれない。


小澤さんと話をしていたら

私の中に、それほどの強い自己否定感や

ねばならぬ。が強く感じないと言われました。


ガンになって、少しずつ変わってきてるのもあるのかもしれないけど、色々な人に話を聞いてもらい

そのときに感じた事などを教えてもらえる事は

本当にありがたい事です✨


自分の事を理解できてない私…

しどろもどろな返答でも、その奥底を見抜いて

的確な見極め?をしてくださり

心が軽くなりました。


この出逢い。引き寄せに感謝します✨


私は、沢山の色々なパワーに見守られています💖


今の課題は、どうやって家庭円満💖を築くのか


だと思っています。


子どものこと

主人とのこと

姉とのこと


ここをクリアできれば、私の人生は楽しくなるアップアップ


1日1日を大切に楽しむ事を楽しんで生きたいラブラブ


一人で悩んでいても解決なんてできない。

むしろ、逆の方へと向いてマイナスしかない。


心を開いて、これだ!と思った事に

飛びついていこうと思う。


また、この経験が誰かのお役に立てたら

私が生きている意味が増します✨


悩んでる暇があったら行動です😊


といいつつ、まだまだ

チマチマ悩んでる事もありますがーおーっ!


いずみの会に入会してよかった💖