最高のエンディングは?〜本当の自分とつながる超変革ノートサポートメッセージDAY2 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

 

本当の自分とつながる

 

超変革ノートサポートメッセージ

 

前回は、

DAY1 どんな自分でいたいですか?でした。

 

 

今日は、さいちゃんです。
DAY2です。

 


最高のエンディング、

もう決めましたか?

 


30日後にどうなっていたら最高ですか?
ぜひコメント欄に書いてみてくださいね!

 


私の過去のハートちゃん(超変革ノート)を振り返ると、

「愛で満ち溢れるさいこ♡」と書いていて、

 

 

その横に、
「ダーリンを愛し、子供達を愛し、

孫を愛し、全ての人を愛する女 その名は
まつもと さいこ」

と書いて、

 


その文章全体を大きなハートで

囲んでいました。

 


遊び心いっぱいで楽しく書いていたなぁと

我ながら笑っちゃいました(^^)

 

 

ハートちゃんの3ページには

 

【理想と現状の確認】というのがあります。


【学び】
【楽しみ】
【暮らし】
【身体・美容】
【仕事】
【お金】
【人間関係】
【家族・パートナー】

 

各分野がそれぞれ30日後

 

どうなっていたら最高か

書いておくのもいいですね!

 


「同じ阿呆なら書かなきゃ損損♪」

という歌があるように(いや、ナイナイ)
書いておきましょう!

 


そして、それをみんなで共有して、

最高のエンディングにしましょうね!

 

 

それではまた明日。さいちゃんでした。

 

では、ごきげんようバイバーイ(^^)

 

 

次回は、

DAY3 よかったことは?です。

お楽しみに♡