どんな自分でいたいですか?〜本当の自分とつながる超変革ノートサポートメッセージDAY1 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

 

本当の自分とつながる

 

超変革ノートサポートメッセージ

 

前回は、

さいちゃんの自己紹介でした。

 

 

今日は!さいちゃんです。
さぁ、DAY1です。

 


あなたはどんな自分でいたいですか?
もう設定できましたか?

 


設定できた方は

ぜひ、コメント欄に書いてみて下さいね!

 


参考までに、

私が2016年のクリスマスイブに

超変革ノートを書き始めた第1日目の

「ありたい姿」を紹介します。


・歌うお金磨きファシリテーター
・宇宙一の実践者
・受け入れ上手
・手放し上手
・つながり上手
・ココロミガキスト

 

はい!欲張って色々書いてますが、いいんです!
まずは設定しましょう。

 

 


今までの自分、

今の自分にとらわれることなく書きましょう。

 


何なら、

「でっかいこと書くゲーム」だと思って

コメント欄に書いてみてください。

 


本当はどんな自分でありたいのか

自分に素直になって

ノートに書いてみてくださいね。

 

 

設定は日々過ごす中で変わっても

 

 OK です!

 

 

私がオンラインスクールで実践を始めた頃(2018年4月)の設定はこうでした。

 


♪お金を引き寄せるヒーリングヴォイストレーナー
♪自分が大好きな自分
♪ありのままを表現してエネルギーいっぱいの私
♪ダーリンの最後の理解者
♪本当に大切なものを大切にする
♪すでにある本来の輝きを引き出し活かすココロミガキスト
♪バカなことをやれる勇者
♪自分発信の専門家

 

最初の設定とはだいぶ変わっています。

 

 

 

それでは、皆さんも

 

ありたい自分、どんな自分でいたいか

設定してみてください。

 

 

ではまた明日。ごきげんよう(^^)

 

 

 

次回は、

DAY2 最高のエンディングは?です。

お楽しみに♡