「蘇れ、自分。」まとめ記事 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●「蘇れ、自分。」まとめ記事

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 

昨日は孫の表現教室に

久しぶりに参加しました。



子供たちのイキイキしている姿を見れて、

また、自分も歌いながら

体を動かすことができて、

楽しかったです。

 

 

教室の最初と最後に

「かお・きもちカード」を使って

今の気持ちを表現してもらいました。

 

 

カードを選ぶだけなんだけど、

それだけでも自分と向き合えてる

その様子を見るのが嬉しかったさいちゃんです(^^)

 

*************


空間心理カウンセラー伊藤勇司さんの

自主上映映画

「部屋は自分の夢が叶う居場所でした。」の

主題歌「蘇れ、自分。」の

レコーディングが6月23日に行われます。


それに向けて「蘇れ。自分。」の歌詞を
自分に当てはめて、
12日間に渡り、振り返りをしてきました。
 
 
今日はそれをまとめておきます。
 
 
♪蘇れ  熱き心よ
胸に抱く  想いを叫べ

 
♪叶わない  夢はないから
さあ  翼広げゆこう


♪自信がなくて 人目を気にして
自分を探しても 答えは出ない
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12467006609.html


♪疲れ果てた挙句 部屋に戻ると
癒されない 居場所(ホーム)だった
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12470658402.html


♪普通に過ごすだけで 悩みが増える毎日
でも そんな自分には もううんざりしてるの
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12473359488.html


♪素直になれない 曲がった心で
世界を見ても つまらないんだよ
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12475251097.html


♪一度きりしかない 人生だけど
自分は 何度でも 変えてもいいから
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12476654260.html


♪どうしたいか願い 言葉にして
今できる一歩 踏み出してゆこう 
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12477540568.html


♪思い出せ 最高の自分を
輝き放つ その笑顔を
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12478145184.html


♪貫いて 潔くいけ
信じれば 道は開くから
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12479001284.html


♪手放して 勇気を出して
大事な心 一つにして
https://ameblo.jp/saichan33/entry-12479519404.html


♪まっすぐに 素直になって
さあ 生まれ変わってゆこう

 



引き続き、寄付を募っています。

「蘇れ、自分。」を最高のものにするため、

いっぽかふぇfoo存続のために。

 

 

ご賛同いただける方は、

下記のフォームよりお申し込みください。

振込先をお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

https://ws.formzu.net/dist/S97064058/

 

 

次回、いっぽかふぇfoo応援記事書きます。

 

 

振り返りであなたの想いを
より強固にしよう!
 
************
 

6月23日(日)に、

私の実践の場であるいっぽかふぇfooで、

 

 

空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんと

「蘇れ、自分。」のレコーディングをします。

 

 

この歌が勇司さんの自主上映映画

「部屋は自分の夢が叶う居場所でした。」の

主題歌になります。

 

 

この映画のエキストラ協力を

10000人目標にしています。

 

 

6月20日6時の時点で

98人達成しています。

 

 

あなたにも何かしらのご協力をお願いします!

https://www.facebook.com/groups/1488795094584548/

 

 

ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓