あなたの「ない」が「ある」になる!お金磨きワークショップ開催 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

⚫︎あなたの「ない」が「ある」になる!お金磨きワークショップ開催

 

みなさん、こんにちは。

歌うお金磨きファシリテーターのさいちゃんこと

まつもとさいこです。

 

来たる6月23日(金) 10:00〜12:00に

舞子のいっぽかふぇfooでお金磨きワークショップを開催します。

 

いっぽかふぇfooさんとの出会いは先月。

私の今年のテーマ曲「糸」を年末に弾き語りすることになったのですが、その会場探しでヒットしたお店がいっぽかふぇfooさんです。

 

普通のカフェとしてだけではなく、コンサート、セミナー、パーティーなど貸しスペースとしても使えるカフェで、今から羽ばたこうとする私たちの「はじめの一歩」を応援してくれる、私にピッタリなカフェなのです。

 

店主さんは、関西テレビ放送『よ~いドン!』で、となりの人間国宝に認定されたとても魅力ある方。

シンガーソングライターでもある店主さんがバックアップしてくださるということで、年末の弾き語りに向けてワクワクしているさいちゃんです。

 

お金磨きワークショップについても「面白い」と言っていただきました。

今年はワークショップに歌を取り入れたいと思っているので、店主さんの力を借りれるかも…と思いつつ、私自身が日々お金磨きをして気づきを深めようと決意しました。

 

お金磨きワークショップは実際にお金を磨いていきます。

ピカピカになっていくお金を通してあなたが何を感じるのか…

そんな気づきのワークです。

 

あなたもお金磨きで本来の輝きを取り戻しませんか?

 

【日時】 6月23日(金) 10:00~12:00

【場所】 いっぽかふぇfoo

【定員】 8名様限定

【持ち物】 筆記用具、5円玉・10円玉数枚

【参加費】 1,500円(別途カフェオーダーお願いします)

※いっぽかふぇfooとの出会いに感謝価格です♡

 

あなたの「ない」が「ある」になる!お金磨きワークショップ

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/da35f69d509064

 

いっぽかふぇfoo

神戸市垂水区舞子台8-2-2  南光マンション1F

http://samoagumi.wixsite.com/ippocafe-foo