合唱コンクール | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

先日、中学生の息子の
合唱コンクールを観てきました。


課題曲はゆずの
「友 ~旅立ちの時~」でした。


ゆずが歌うこの曲、
とてもいいんですが、


合唱にすると、またこれが
ぐっとくるものがありました。


4クラスともなかなかの接戦で、
息子のクラスは惜しくも
優勝はできませんでしたが、


息子はやりきった感があったようで、
満足していました合格


各クラスの歌の後で、
学年全員でこの歌をもう一度歌ったのですが、
それがすごく心に響き、感動しましたラブラブ!


明後日にある文化祭で
もう一度聴けるのが楽しみですニコニコ


Youtubeで聴けます音譜




息子ももう3年生なので、
この文化祭が最後の大きな行事に
なると思います。


いい思い出にしてほしいですラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございます。