☆Day1〜懐かしのお店でランチ☆ | HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

HAWAII WEDDING & AFTER OUR HAPPY LIFE♡

2013年ハワイの地元教会で挙式♡
2014年フランス新婚旅行♡
2017年娘誕生♡
夫大好き♡な妻が綴る、家族の備忘録です。



ここからランチのお店まで、じぃじ(私の父)も私たちの車に一緒に乗りました。


途中、チャイルドシートに愚図るもなんとか到着。




お昼は、私も私の家族も小さい頃からおじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらっていた、大きな海老フライが食べられるお店へ。

外観が綺麗な生まれ変わっていました。



物心ついたくらいからここには来ていたんだけど、でも私、蟹も牡蠣も好きじゃなかったから、なに食べてたんだろう?

そもそも子供の頃って食べることが嫌いで、なに食べて生きてたか覚えてないくらいに偏食&少食でした。


ここは竹崎蟹以外に釜飯も有名なんだけど、釜飯も好きじゃなかったし笑い泣き

まったく迷惑な子供だったなぁと、自分のことすら思うわ。




で、何を食べようか悩んだ末、


主人はカニ丼🦀




私はチキン南蛮定食

にし、娘とシェアしました。(右端のお刺身は母からもらいました)

私の家族3人は刺身定食。

それからみんなでシェアしようと、単品で海老フライを3人前(計9本)と魚の揚げ物をオーダー。


で、私たちのお食事ですが、お互いに失敗かなショボーン

主人のカニ丼、カニ丼と言うからに生とは言わないけど(←竹崎蟹だしてへぺろ)せめてボイルした蟹が乗ってると思うじゃん?

でもきたのがあれだからねガーン
これ、かに玉丼じゃん!!

詐欺だよね、「蟹丼」って書くなら卵あっちゃダメでしょ。
卵混ぜるなら、せめて写真は載せるべきだよね?説明文ないなら。

しかもほぼ卵で蟹はどこ!?って代物だし。

主人にとって味付けも好みじゃなかったらしく(甘過ぎたみたい)イマイチだそう。


私のチキン南蛮もあんまり美味しくはなかったな。



自慢の海老フライも、こんなんだっけ?って感じ。


全体的に味が落ちたイメージで残念でした。



主人も言ってだけど、タルタルソースがシャビシャビで水っぽすぎて美味しくないんだよねガーン


ここはもう、再訪はないな。。。




お昼を食べたら揃ってホテルへと向かいました。





ニコニコピンク薔薇