☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新! -19ページ目

☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新!

B型カレシ君中心に~日々の出来事をUPするわ~
ついでに2011年9月にマイホーム新築致しました!
頑張って更新しますのでヨロシク~(*´∀`*)

…改め2018年6年ぶりに更新‼️

 
 
先週、木曜日~デート☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
って、言っても~買うもの決まってたから、お買い物に☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616799.gif
久々、カレシ君家近くの空き地で待ち合わせ。
「今日はママの運転ね~」っつうことで出発☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
夕飯に釜揚げうどん食べて、買い物して~帰りは温泉へ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000889.gif
最近、この温泉コースが定番だね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
一緒に入るわけでもなし!!1時間は別でしょ?
しかもカレシ君はサウナ派で、私の方が上がるの早いし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gifもっぱら、マッサージチェア2回転してますわな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
私はサウナは苦手で、岩盤浴派。
温泉行くのは二人とも好きだけど、そこだけ違うのよね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
 
 
ところで、温泉での一コマ。
(注:女風呂です)
 
 
 
 
 
 
4才位の男の子とママ。
ママさん頭洗ってました~
 
 
 
 
 
 
 
男の子・・・ウルトラマンのフィギアで、ママのち●びでを突っついて遊んでます。
 
 
 
 
 
ママさん「こらっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif やめなさい!!
(そりゃ~怒られるべ汗)
それでも止めない男の子。
 
 
 
 
 
またママさん「止めなさいって言ってるでしょ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970666.gif
 
 
 
 
 
 
そんなやり取りが数分続きましたが(男の子の将来が心配です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif)、
ママさんが頭洗い終わって男の子が一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子「ママのおっ●いは、何で小さいの?」
 
 
 
 
 
 
 
う~ん素朴な質問ね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008621.gif
 
 
ママさん「○○君が飲んじゃったからでしょ?」
(まぁ~自然な返しね!)
 
 
男の子「僕、まだ飲みたいなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
そう~きたか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif 
 
 
ママさん「○○君はもう大きいから、ダメだね。」
 
 
 
 
 
 
 
だろうね。
 
 
男の子「僕、またお腹に入れる?」
 
 
 
 
 
 
 
なぬっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
ただエロい男の子だと思ってたのだが、カワイイとこあるじゃない☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif
 
 
ママさん「一度出てきたら、戻れないんだよ~」
(でしょうなぁ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子「何で僕は、ママのお腹に入れたの?」
 
 
 
 
 
 
・・・☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003591.gif
さぁ~ママさん何と返します? 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママさん「う~ん。パパとママは繋がってるからねラブラブ
(いや汗 その説明じゃ~分からないと思います汗)
 
 
 
 
 
 
男の子「そっか! 僕が入れないなら、弟をお腹に入れてね! 弟におっ●いあげるから☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000017.gif
 
 
 
 
 
 
 
小さいながらに、分かってらっしゃるわね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんな、ほのぼのとした会話を、隣で失笑しながら聞いてた私です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまた、ウルトラマンで突っついてましたけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_43001274.gif   
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000012.gif
 
 
 
12月7日は記念日☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  「離婚記念日」
 
 
 
昨日の朝、元旦那から手紙あったんだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010594391386.gif
「アドレス変えました」って子供達と友達に一斉手紙
 
 
 
 
アイツのアドレスには、子供と私の頭文字が入ってたの。代わりに、今の彼女に関連した文字入ってた。
ちょうど1年経って、私達のことも薄れてきたのかな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000300.gif
 
 
 
 
私は離婚して速攻アドレス変えた人。
私のアドレスにもアイツの頭文字が入ってたから☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
だって嫌だったもん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
 
 
 
ほんで~たまたま1年経ったの思い出して、返信してみた。
「1年経ったね。どう?一人の暮らしは?」ってね。
アイツなら「独身はいいよ~彼女もできたし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif」とか返ってくると思ってた。
 
 
 
 
アイツの返信は・・・
 
 
 
 
 
 
「今でも離婚したこと後悔してる」
 
 
 
 
 
 
 
えっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
まだ引きずってんの?☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970671.gif
 
 
 
 
 
しかも「離婚」を後悔してると☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
すかさず返信☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011920.gif
 
 
 
 
「離婚を後悔するんじゃなく、浮気したこと後悔しなさいよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008836.gif
 
 
 
 
 
 
アイツ「あっ!そうだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif 復縁しない?」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり手が付けられない、大バカですわ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13004350.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~カレシ君とデートしてこよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000305.gif
 
 
 
 
 
 
 
出張2日目。
昨日は泊まりで、今朝4時半起きの5時出発☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
4時間かけて地元戻ってます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
 
 
 
昨日は11時半まで宴会して、それから温泉入って~布団入ったのは12時☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000020.gif
しか~し、枕固いし!暖房で暑いし!海沿いで波の音うるさいし!
寝れなかったわ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
さらに!4時半に起きなきゃいけないプレッシャー☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif
 
 
 
 
カレシ君と手紙しながら、結局1時頃まで寝れませんでした(*_*)
カレシ君は途中で寝落ちしてたけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
また戦争語ってたし。
 
 
 
 
 
ってまぁ~5時に出発して今に至るわけです☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
7時にSAで朝ごはん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
って、普段朝は食べない私。
社長に付き合って、ご飯食べて~ソフトクリーム食べて~(甘いもん好きでね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)お土産買ってもらって~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000901.gif 
 
 
 
そうだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif
昨日の宴会で「天城越え」唄ったら、おひねりゲット☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
しめて・・・18000円☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
最近は給料以外のボーナスが多いわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010891.gif
 
 
 
 
 
 
 
ところで~土曜の午後はちょいとお昼寝して(お子ちゃまか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif)夕方からお出かけ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
前の週の土曜に「外食した~い」と次女の要望でしたが、カレシ君はおうちご飯がいいってことで「来週行こ」と約束していた件。
 
 
 
 
今回は和食の食べ放題へ。
わが家では4人で食卓囲んでご飯食べるけど、外食って人の目もあるし、「親子&家族」って感じなのよね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
最初は大人しくみんなご飯を食べてましたが、だんだん悪知恵を働かす人物が☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008836.gif
 
 
 
 
 
はい。カレシ君ね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif
 
 
 
 
 
 
食べ放題なので、酒類も豊富。
そこで創作料理対決が始まった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_43001277.gif
 
 
 
 
 
カレシ君は単品のうどんにカレーをかけて、「カレーうどん」
 
 
 
 
次女はご飯に天ぷら乗っけて、「天丼」
 
 
 
 
 
長女は100%ジュースブレンドして「特製ジュース」
 
 
 
 
 
それぞれ「おぉ~」と評価してるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008012.gif
 
 
 
 
 
でまた、新しいもの作りに走るのだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
小学生かよ・・・
しかも!九等分に分かれてる四角いお皿なんだけど、それで物足りないカレシ君。
 
 
 
 
 
 
 
 
お子ちゃま用ランチプレートで持ってくるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970671.gif
お茶吹いたわよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
 
 
こんなメンバーで週末過ごしております☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008836.gif
その後は買い物して~ゲーセン行って~夜の夜景見て~(それは二人で見ようや☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010792919009.gif)帰宅は夜中でしたわ。
 
 
 
 
 
 
帰ってからカレシ君に「今日はありがとね」というと、
「ママ最近忙しそうで、夜もいなかったりするから、子供達可愛そうじゃん」「週末は仕事入れないで、一緒にいてあげなよ~」「楽しませるのは俺も協力するからさ~」って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、惚れなおしてまったーーーーー☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで、会社到着です。
 
 
 
 
 
ただ今、県外出張のため車で移動中。
運転手じゃないから、暇なんだわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
なので今日は、ゆっくり読者になってるブロガーさんとこお邪魔してます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
 
 
 
 
って、自分もアップしなきゃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010773089965.gif
 
 
 
 
先週はバタバタだったな~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif
金曜は会社の小忘年会☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
社長の別荘で社員さんと焼肉でした。
 
 
 
 
その後、市内で一番高い飲み屋さんで2次会。
姉ちゃんも整形か!?ってくらいキレイ系ばっかりだし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif
そこでヘネシーロックで飲まされ~ドンペリ行っちゃうし~社員さんには絡まれ~
 
 
 
 
 
久々!楽しかった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
社員さんってのも、男ばっかでイケメンとまではいかないけど、年下揃いなのだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
入社して1ヶ月経ったけど、顔合わせもなかったし社員さんに紹介もなく、初日から事務所でバタバタだったから、ちゃんと話するのもこの日が初めて。
 
 
 
 
私の1日は事務所か!社長の車か!どっちかで、他の社員さんは現場にいる人達。
たま~に事務所に来たりして、ちょこっと話する人もいる。
そんな感じだから、みんなと飲むのが楽しい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif
 
 
 
 
身の上話したり、私がバツイチ子持ちって知らない人もいるし、もちろん33歳とか知らないし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
「33だよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif」って話したら「はぁぁぁぁぁぁ"ーーーーー20代だろ?」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
 
 
 
 
で~イロイロ話ししてたら私「姉ちゃん」って呼び名になってるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003604.gif
とりあえず名前で呼べよな~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
ってことで「ひ~ちゃん」(頭文字ね)だって。
志村のひとみばぁ~さんか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13004350.gifって突っ込んだけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
 
 
 
 
 
でも楽しかったわ~若いのに囲まれて☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif
みんな酔ってるから(私が無理矢理飲ませましたけど☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif)、絡んでくるし~腕組んでくるわ~肩抱いてくるわ~しまいに後ろから抱き着いてくるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970666.gif 
 
 
 
 
 
 
 
って、悪くないわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif
 
 
 
 
 
 
3次会は寿司屋。
(聞いたことないわ3次会で寿司って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)
そこでもビール飲んで~日本酒飲んで~お持ち帰りの寿司もらって~
お代は会社のツケ。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで若いパワーいっぱいもらいました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
私は全く酔いの知らない女。
二日酔いなんてないし、酒類関係なく混ぜちゃっても平気☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616797.gif
 
 
 
 
 
 
ということで、みんなラーメン食って帰る~と12時解散。(土曜はみんな仕事だからね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)
私は~寿司持って向かった先は・・・居酒屋。
4次会突入☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif
 
 
 
 
 
相手はカレシ君&友達。
解散の30分ほど前から連絡とって、迎えに来てくれるってことだったけど、友達がご飯食べに行くってことで、それなら私「寿司食べる?」ってことになって、んじゃ近くの居酒屋で!ってことになったのだ。
 
 
 
 
 
 
ってまぁ~合流して、また飲んで~帰りは2時☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
カレシ君も飲んだからタクシーで二人帰宅となりました。
 
 
 
 
 
なので、また金曜からお泊りでしたラブラブ
土曜は私は午前仕事、カレシ君は休みだから、午前はわが家で子供達とお留守番。
 
 
 
 
 
夕方からお出かけとなりましたが・・・
またそこで笑わしていただきました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
 
 
また後ほど~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006247.gif
 
 
 
 
 
 
ただ今、社長さま生命保険加入のため、検診受けてます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010195.gifそれ待ち☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif
死亡保険金2億円!?ってどんだけ保険入るんだか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
ところで~先週の土曜日にカレシ君来た訳ですが・・・
 
 
 
 
まず午前中は私仕事のため出勤。
まぁ~運転手で午前潰れましたけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
でもお土産で馬刺し&鍋用の馬肉ゲット☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
(社長に買ってもらったんですがね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif)
 
 
 
 
それで、カレシ君に手紙
「今日は馬刺し&馬肉鍋よ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_43001278.gif」ってね。
カレシ君も「おぉ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif んじゃ、午後から行くわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif」って。
 
 
 
 
まぁ~東京土産持って、午後来た訳ですが・・・
「具合悪いんだよね・・・」ってさ。
 
 
 
確かに東京行ってる間も、行く前からも風邪気味で、薬&ドリンク買って持ってったんだ。
それがまだ完治してないみたい。
「ホテルも乾燥してて、タオル干したけど意味なくて、風呂にお湯ためながら寝ようかと思ったよ」とね。
 
 
 
なので、我が家に来てベッドへ直行☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
私「熱計ってみ~」と渋々計ったわけですが、「37.3度」。
また微妙な体温ね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
 
 
 
 
ほんならカレシ君「熱あったら家で大人しくしてなきゃないと思って、黙ってた」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
んん!?!?!?
って、ことはなんだい?我が家に熱あって来て寝てだけ?
 
 
 
カレシ君「ママに看病してもらうためにね~」だってラブラブ
よろしい~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
 
 
 
でも私は彼女というより、ママなんだわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
この前、次女とカレシ君の会話。
 
 
 
 
 
次女「ママって小学生からママやってたんでしょ?」
 
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif
 
 
 
 
(小学生から料理してたんでしょ?って言いたかったらしいけど☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)
 
 
 
 
真に受けたカレシ君。
「ママ!小学生からママだったの!」って、それ以来ネタにするようになって、
次女「ママ今日の味付けおかしい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010195.gif」とかいうと、
カレシ君「ママ小学生からママだったのに、腕が落ちたねぇ」って二人で爆笑☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif
 
 
 
 
私・・・☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003604.gif 
 
 
 
 
なんだか最近~子供+カレシ君 対 ママ(私)になりつつあります☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
そんなこんなで、先週は風邪引きカレシ君を土日看病しまして、日曜も泊まり月曜の朝には完全復活で帰っていきましたとさ。
 
 
 
 
しか~し、月曜からは次女が熱上がり・・・昨日からは長女が・・・☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010773089965.gif
カレシ君「ママ倒れないでね」って。
 
 
 
 
 
 
ん~倒れてなんかいられないわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
 
 
 
頑張りますか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
 
 
 
 
 
 
また更新できなかった~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
先週末もバタバタでしてね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
それはまた後ほど・・・
 
 
 
ところで~「靖国神社って?」で止まってたblog。
素人でも分かるように、説明して頂きましたよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
 
元々は東京招魂社って名前なんだって☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010774013073.gif
字の通りだよー
戦没者の魂を奉ってるの~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-3__MjJfX01qQXdPVEV3TWpWZk1UWXlOakk1T.gif
 
 
確か、
定めたのが明治天皇だったかな~
だからマークはだよ~
 
 
私「なるほど~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010195.gif でも何で政治家が、参拝すると皆からバッシング受けるの?」
 
 
 
と、また素朴な質問してみた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008838.gif
そしたらね・・・
 
 
 
 
中国が怒るんでしょ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010591810525.gif
大日本帝国が中国に悪いことってか、
残虐な事してたから~
そんな人達ももちろん戦死してたら
靖国神社に奉ってる訳じゃん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010591810525.gif
だから中国は怒るべ~
 
 
 
アメリカの大統領が日本に原爆落とした人の墓地を参拝してたら、どーかな!?
ただ自国の戦没者を拝むのは当然だと思うけどねパー
だってそれが歴史じゃん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
 
 
 
ってな感じで、小学生にも分かるように説明させて頂きました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
私は理数系なんで~(!?)全く地理&歴史がサッパリ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41000366.gif
 
 
 
 
 
 
ってな訳で(省略しすぎ?)観光も楽しんで来たようですね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
(本来の目的は教育実習だそうですが・・・)
 
 
 
土曜までゆっくり観光してくる~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
って出発したのですが、木曜に「明日帰るね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif」って。
 
 
 
 
・・・ってことで、金曜に帰還しました。
さすがにその日は、夜中家に着いたようで、我が家には来なかった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007726.gif
 
 
 
 
でもでも☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010067.gif
「明日、午後行くわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif」と手紙もらったんで~金曜はぐっすり眠りにつきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
がぁーーーーー土曜は・・・ 
 
 
 
 
 
 
また後ほど☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif
 
 
 
 
・・・なんてないさーーーーー☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009363.gif
 
 
 
昨日、カレシ君をモーニングコール☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600284_DCE.gifで起こしてから、仕事向かう途中で「行ってきます」手紙
カレシ君はまだ東京へ出発しておらず、今日の返信はいつもと逆に「行ってらっしゃ~い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif手紙だった。
(いつもはカレシ君が出勤時間早いから、「行ってきます」逆に私は「行ってらっしゃい」なんよ)
 
 
 
それから連絡なし・・・☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000300.gif
 
 
 
でも、いいんだぁ~ラブラブ
会社の人一緒だし、浮気とか心配ないし~なんせ私の心は満たされるから、連絡来なくても余裕があるのさ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970671.gif
 
 
 
ってまぁ~夕方、仕事終わって手紙しときました。
「仕事終了☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif 東京はいかが~?仕事も大事だけど楽しんできてね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010564081327.gif
 
 
 
30分ほどして手紙あり。
「今、ちぇっくイン☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif 歩き疲れたなぁ~。さすが東京や。」
(どんだけ田舎もんや汗)
 
 
 
うちの地元は、ほぼ全市民がマイカー&チャリ通勤だろう。
だから買い物か(って言っても店までは車だし、はしごするにも車だしあせる)、わざわざウォーキングに出掛けなければ、歩くことがめったにない汗
そのため、ちょいと都会に行くと人の多さに圧倒され、更に一日の歩数がハンパないと思った汗
 
 
 
カレシ君もその事態に遭遇したのね汗
で、続き手紙
「今日は靖国神社行って参拝したよ。やっぱり行ってよかった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif 全国民が参拝するべきだね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif」と。
 
 
 
最近戦争もんや、昭和史にはまってるカレシ君。
昭和天皇を絶賛してた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_14001416.gif
本だのDVDだの、我が家にもいっぱい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000020.gif
終いには零戦のプラモまで買っちゃった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009361.gif
 
 
 
どんだけじゃ・・・
 
 
 
私あまり詳しくないもんで靖国神社のこと聞いてみたの☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
 
 
そしたらね・・・(続きはのち)
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-101124_131930_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
カレシ君、先週の金曜から4連泊でした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101024171643.gif 
 
 
 
月曜は、一人でお出かけして「長い枕欲しいなぁ」ってニトリへ行ったらしい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif 
私「抱き枕にするの!?」って笑ってたけどね、昨日、仕事終わって家帰ると・・・
 
 
 
 
新しい枕発見☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908702.gif
 
 
 
 
カレシ君「長いのなかった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000020.gif
 
 
 
・・・って、うちに置くやつだったの!?!?!?
 
 
 
てっきり自分ちの枕を新調したのかと思ったら・・・
長いの探してたってことは・・・☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010775883362.gif
 
 
 
やっぱり怖いわ~
うまく行きすぎてる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908702.gif
 
 
 
家居ても、カレシ君「ママーーーーー」って呼ばれて行くと、「手握ってラブラブ」って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
私「どうしたの?」って聞くと
カレシ君「握りたかっただけラブラブ」って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
 
 
なんなんだーーーーー
カワイイじゃないのぉ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif
 
 
 
いつも全身のオイルマッサージしてあげてるけど、
(なんの資格もないけど、自分がやってもらってるから大体分かるのよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif)
 
 
 
最初の頃は筋肉ほぐすための本格的マッサージしてあげてたけど、
 
 
 
2ヶ月前辺りはカレシ君とうまく行かなくて、不安で体に触れられるだけでいいと思ってた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
 
 
 
でもでも~ここ最近は気持ちも落ち着いたし、何でも言い合える仲になったから、カレシ君のダイエットプランに変更~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010783972856.gif
 
 
 
明らかに体型変化あり。
バレー&フットサルの練習も無くなりつつあるので、筋肉落ちてるし。
 
 
 
っちゅうことで、腹肉ヤバいのだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
パンツ一丁で、セルライト破壊しながら、全身リンパマッサージ。
特にお腹は念入りにやってす☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727513.gif
カレシ君も恥ずかしいとかなんもないし、「痛い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41000366.gif」言われても辞めません。
 
 
 
カレシ君「ママSか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000298.gif
 
 
 
って、いつも言われてる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
自分の脚でやっても痛いと思うのに、カレシ君には倍の強さでやるんだもん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010788041807.gif
 
 
 
自分のことさらけ出してくれるカレシ君。
動物が気持ち許す人にはお腹を見せるというが、正にそれ!!!!!!
 
 
 
このまま続いてくれたらなぁ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121522.gif
 
 
 
今日から東京出張!!
今週末は来れないかも~って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010783972856.gif
 
 
 
大丈夫☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727513.gif
4連泊でママは満喫しましたわよ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010775883362.gif
気持ちに余裕が出来ましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010788041807.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
私~今仕事帰り☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000017.gif
 
 
 
 
カレシ君~今日は有給休暇のため私達3人を見送り☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif
朝ごはん食べて、茶碗洗って~一度、自分家ちに帰宅。 
 
 
 
お昼手紙してみた。
「茶碗洗ってくれてありがとねラブラブ」って。
 
 
 
そしたら、「今日も行こうかな~一人で家居たってつまらんし」
 
 
 
 
ってことで、本日もお泊りです☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
4連泊☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
しかも、私より先に家いるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
子供達と夕飯準備してるらしい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970669.gif
 
 
 
不思議よね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
でも次女が電話でひとこと・・・ 
 
 
 
 
「宿題やれって、さっきから怒られてる」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010067.gif
 
 
 
パパだよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727517.gif
 
 
 
 
 
 
こわいぃぃぃ~くらぁぁぁい音符
 
カレシ君がいるのぉぉぉ~音符(字余り)
 
 
 
 
 
ただ今、温泉なぅ。
 
 
 
カレシ君上がり待ちラブラブ
 
 
 
昨日もおとといも泊まってる。  
今朝なんか、6時半にここ(温泉)来たし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif
本日2度めの温泉なぅ。
 
 
 
 
先週から14日間ほどあるのですが・・・延べ1週間ほど泊まってます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-img.gif
なんだか順調過ぎて怖いのであります☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010123.gif
 
 
 
これから一緒にビール買って~つまみにレバ刺しお持ち帰りでゲットして、我が家でまったりするべし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif
 
 
 
ちゅうことで、3連泊だな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
あーーーーー
今日ね、私いびきかいてたらしい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010792919009.gif
最悪じゃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
 
 
 
「ごめ~ん」って謝ったら
「しゃーない事やんか!!気にすることないし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif」って。
よかった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif
 
 
 
でもね「鼻摘もうかと思った」って・・・
そんな酷かった!?!?!?
だったら起こしてよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
 
 
 
この前~いいともでランキングしてたよ。
 
「女の人を嫌だと思う瞬間」みたいな?
20代から60代まであったけど、20代の1位は
 
 
 
「携帯の手紙を見られた時」
男の人は嫌かもね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008622.gif
 
 
 
30代~60代の1位は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
  「いびき」
だよね~やっぱり恥ずかしいもん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
 
 
 
 
・・・って職場の人と話てたばっか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
それが我が身に降りかかるとは☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970672.gif
 
 
 
 
カレシ君のいびきは「無呼吸でヤバいよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
って、いつもからかってたのにさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
 
 
 
今日は、カレシが爆睡してから寝よ~っと☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif