☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新! -20ページ目

☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新!

B型カレシ君中心に~日々の出来事をUPするわ~
ついでに2011年9月にマイホーム新築致しました!
頑張って更新しますのでヨロシク~(*´∀`*)

…改め2018年6年ぶりに更新‼️

 
 
 
ご無沙汰してました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010792919009.gif
 
 
 
久々の土曜休みですわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif
今日は、カレシ君がコーチしてる女子校のバレーボールの試合☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
場所が遠いため行くのを渋ってましたが、「ママも行く?」と誘われ、「行く」の返答で即決定☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908702.gif
単なる淋しがり屋なんだわ。
一人で行きたくないだけね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
 
 
 
ですがぁーーーーー
状況が変わりまして~、ただ今カレシ君の友達の車で会場まで向かってます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616799.gif
 
 
 
結局、バレー仲間にも試合あること言ったら、その友達も「行きてぇ~」ってなって、「んじゃ、運転手にさせるか!!」ってことで3人で出発です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif 
 
 
 
この友達カレシ君の同級生で、私は一度会ってるから面識ないわけじゃ~ないけど、カレシ君が私情報を教えてなかったらしく「ママなの!?!?!?」ってややこしくなってる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908702.gif
 
 
 
やっぱり、26歳がママと付き合ってたらビックリだよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782212194.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ってか、この友達ちょい天然キャラ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
友達「ママってどこの店なの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・そっちか!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
カレシ君と爆笑しましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010768806651.gif
 
 
ということで、今日はコーチ姿のカレシ君見てくるんだぁ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
初の試みです☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif 女子高生相手に今日は彼女面できるわね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727517.gif
明らかに歳は上ですけど~
先週は大学生上がりに間違えられたし!!
化粧薄めで会場入りします☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010774013073.gif
 
 
 
 
 
 
ではでは。
そういうことで、カレシ君も仕事も順調でございます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010775883362.gif
 
 
 
 
 
 
新天地で3日目終了☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
仕事内容が全く違うから、ちょいと覚えるのが大変☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
そのため、5時上がりで家帰って、夕飯作って7時には死んでます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782632892.gif
 
 
 
 
でも10時位に復活して、洗い物して~洗濯して~風呂入って~
そうこうしているうちに、2度目の睡魔が襲って来る~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009361.gifそんな暮らしを3日間続けてます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010123.gif
 
 
 
 
しかも☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970669.gif 今日も仕事。
今日は社長を空港まで送る運転手☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
2時間近くかかるんだけど、普段は茶色のモコちゃんな私。
社長の車~3ナンバーで黒光りのクラウン☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
運転には自信あるけど、ギャップがね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
帰りは、昼食代もらったけど、コンビニでサンドイッチ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
なんぼ儲かりましたか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif
 
 
 
 
 
ってか、私は経理事務じゃなかったか?
なんだか話が変わってきてる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
実は私~秘書の資格持ってまして☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
それなら秘書兼任でやれと。
手当は別支給でくれると☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif
 
 
 
 
 
やります☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101024171643.gif
 
 
 
 
 
 
お金が絡むならやるさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
前の仕事は、持ってる資格がなんの役にもたたなかったけど、今の社長は全部見てくれる。
なんか認めてもらえてる感があって、頑張れるのだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
 
 
今日は二日酔いのカレシ君。
「黒光りのクラウンで社長送りよ~」って手紙したら、
 
 
 
 
 
「社長令嬢か!!!!!!」って汗
 
 
 
 
 
 
おぃ汗
それを言うなら「社長秘書か?」でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで頑張ってま~す☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008836.gif
アメンバーの皆さん!なかなかコメントできなくて、すいませ~ん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007726.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!! 
今日のカレシ君の教訓☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011306.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「忙しい!という言葉は、メンドウクサイと思った時に出る言葉なんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~なるほど~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010774013083.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~金曜からバタバタ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007726.gif
 
 
 
結局、土曜の朝3時まで飲んでました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
いくら飲んでも二日酔いをしらない私。
でも眠いのは眠い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010784080484.gif
目が覚めたのは8時だけど、2度寝~、3度寝~
完璧、目が覚めたのは10時☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
事務所の私物の片付けやってなくて、有休取ったのに出勤☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
片付けのつもりが、お客さんは普通に対応しちゃったし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
お昼近くに、次の会社へ荷物を運びに行ったら、
「早速お願いしてもいい?」ってお客さんにお茶を入れ、
雑談して来ました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
午後からは、お世話になった方々へあいさつしに支店を回り~ホントにバタバタ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP007.gif
 
 
 
夕方にはカレシ君来るため~ご飯作らなきゃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
そんなこんなで、土曜日はゆっくりできず☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007726.gif
 
 
 
 
 
 
 
日曜はゴロゴロ~
カレシ君も朝一パチンコ行かず、夕方まで一緒にゴロゴロしてました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
何時間寝たことか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
ということで、完全復活☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011306.gif
 
 
 
 
 
今日から新天地で再出発します☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006301.gif
 
 
 
 
 
 
半分終了☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
片付け進まず汗 仕事はかどらず汗
 
 
 
 
バタバタしてたらね、嬉しい出来事が~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gifサプライズ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-101029_122130_ed.jpg
 
 
 
 
お花もらった~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121522.gif
 
 
 
 
いつもお世話になってる、他支店の先輩社員から。
入社当時から、とても優しくしてくれて、一緒の事務所で働いたこともあるお姉様。
歳も近いし子供も、同じ中学でホントお世話になってるお方です。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-101029_122021_ed.jpg
 
 
 
 
 
もう一個届いた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007725.gif
 
 
 
 
 
しかも、他の社員さんの机に置いたのさ。
その人は席外してて、いなかったんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~私は察して、
「〇〇さ~ん飲み屋の開店祝いにでも持ってくのかね~」
って、ジョーダン言って笑ってあげたさ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009361.gif
 
 
 
 
 
でも、何か様子がおかしい汗 みんな固まってる。
 
 
 
 
 
 
 
ははぁ~ん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008621.gifこれもしかして、ドジったね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009348.gif
会場で渡すつもりが、花屋さんココに配達しちゃったパターン☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
そうしてると、注文した当本人登場☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP003.gif
自分の机みて、固まってた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
 
やっぱりね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009361.gif
男の浮気発見した気持ちだったわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
(ちと、違うか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP007.gif)
 
 
 
 
 
 
 
社員1さん「お~い。話違うんじゃね~」
 
 
社員2さん「だよなぁ~夕方に会場で!ってことにしてたんじゃね?」
 
 
社員3さん「大体よ~2個届いた時点で、バレバレだべ?」
 
 
社員1さん「なんだよ~あいつ(←女先輩)よりによって、同じとこに頼むなよな!」
 
 
 
 
 
そんなやり取り後。
社員1さん「バレたら仕方ねぇ~ほらここのみんなから☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
心底喜べないわぃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
ってか、爆笑もんだよね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635967.gif 
 
 
 
 
しかも、「ついでに~」って餞別もくれた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
それもついでにかぃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
夜のお楽しみを、呆気なく取り上げられた私でした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後も頑張ろ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
 
 
 
 
仕事最終日です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011306.gif
 
 
 
 
 
今日も我が家から出勤のカレシ君☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gif
いつも行ってらっしゃい手紙で、私がついつい「頑張って」を使うと、
 
 
 
 
カレシ君「仕事は頑張らなくていいんだよ。やれることをやればいいんだ。Fightだよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif」って言ってくれる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-R30P300111_DCE.gif
 
 
 
 
でも今日の行って来ます手紙には
 
 
 
 
「ママ~ラスト頑張ってね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP006.gif」って。
 
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008838.gif
 
 
 
 
私「今日は「頑張って」なのね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif」って返信したら、
 
 
 
 
カレシ君「今日は頑張らな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~ラスト頑張りますか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif
 
 
 
 
 
夜は飲みだし~カロリー消費しとかな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-R30P300111_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
火曜は中途半端なblogだった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
 
送別会・・・←違う「会議という名の飲み会」の2次会途中で拉致された☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010783972856.gif
というか、餌(うち来る?手紙)で釣られたんだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970671.gif
 
 
 
 
そもそも、「うち来る?」ってのは・・・
月曜お泊りしたじゃん?
火曜はうちの近所で講習会だったの。
そしたら、水曜も講習会あるって。
 
 
 
 
 
 
 
だったら最初から2日分の着替え持ってきなさいよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970669.gifって話でしょ。
二度手間じゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで~50代のおじさん6人に囲まれた2次会 vs カレシ君ち☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121505.gif
・・・そりゃ~若いの取るっしょ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010788041807.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも今回の飲みは~職場で貯めてた積み立てを使い切ろう☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gifってことで、「寿司☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13004768.gif
ネタがデカイ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970669.gif 酢飯見えませんけど~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gifって感じだった。
 
 
 
 
 
 
うまかったわよ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif
 
 
 
 
 
 
当分、寿司なんかいらな~い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13007150.gif
カッパ寿司も行かな~い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635967.gif
 
 
 
 
 
 
そんで、地元から~カレシ君ち(車で30分)までドライブして~カレシ君ちで荷物準備待って~また我が家までドライブ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP006.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか~家では一緒に寝てても~車の空間はまた違う良さがあるね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010775883362.gif
いっぱい話したし。
ネット検索対決してたし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう私達は携帯おそろ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
初めて会った日に、私の携帯見て
「すげ~それ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif」って一目惚れしたんだって☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008772.gif
そして初デートの日に、中古屋さんに立ち寄り同じ携帯ゲット☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
取り扱いの説明も、私が教えてあげたしね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010890.gif
 
 
 
 
その携帯がこれ↓
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-SH-04A_top.jpg
 
 
 
画面はタッチで、スライドするとパソコン配列のキーボードが出現☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP006.gif
普段からローマ字打ちで慣れてるから、手紙打つ時とか楽なんだよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif
 
 
 
 
 
 
しかも周りで、持ってる人みたことないレアモノ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010792210978.gif
だから、使ってるの二人だけ~ってな感じラブラブ
 
 
 
 
 
まぁ~それはいいとして~
昨日は家帰りましたけど、今日もこの辺で講習会だったそうで、
今、風呂入ってま~すアップ
 
 
 
 
 
 
朝帰るってさ~音符
今晩も一緒だね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
なんか良いこと続きだラブラブ
 
なんか恐っ汗
 
 
 
 
 
 
只今~カレシ君ちで、荷物まとめてるカレシ君待ち☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
 
 
なんで私ココいるんだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008838.gif
 
 
 
今日は飲み会よ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006322.gif
 
 
 
6時に近所のママに送ってもらって、行ったさ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011300.gif
 
 
 
雪降ってたもんね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif(まだ10月よ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)
 
 
 
10時に2次会へ~
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、カレシ君から手紙あり。
 
 
 
 
 
「ママ~俺んちに荷物取りに行くけど、行く?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行かないわけないじゃ~ん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif
 
 
 
犬のようにしっぽ降ってますね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
ほろ酔いの私長音記号2捕まってます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727517.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~我が家にむけて出発☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
 
 
 
 
 
月曜終わりましたぁ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101024171643.gif
今週、金曜で今の仕事を退職です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616799.gif
火曜&金曜は会議という名の飲み会☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006322.gif
 
 
 
 
「送別会」なら行かないよ~と言ったらね、
職場の人達が「会議だ」と言いはった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
寿退社でもないから、送別会はしてほしくないいんだ~
できれば、そっと送ってほしいのだ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
しかし私の退職情報は、あっという間に伝染病のように広まった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446044.gif
毎日、代わる代わる内線で電話攻撃☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010064.gif
 
 
 
 
「何で辞めるのよ~一緒に組むって言ったじゃん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011918.gif
ってね。うちの会社は年度末に支店間の異動あり。仕事内容だって、変わっちゃう可能性があるとこ。
 
 
 
 
たまたま私は、長く今のとこに居座っていてお局様☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010742947152.gif
毎日、毎月、毎年、同じ仕事をしてきたから、周りから見れば「経理事務のプロフェッショナル」。
分からない事があれば、〇〇(←私)に聞けと言われるほど、重宝されてきた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
 
しかし給料安いし~高校時代に取得した、事務系の資格は手当対象にはならず。
ならばと、会社独自の資格を取ったものの、「手当支給無くなりました」とかさ。
シングルになった今、手取り少ないってキツいのよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
 
 
 
 
 
そこで、今から行こうとしてる会社から、いい条件いただいて即決定☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009363.gif(単純☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif)
ってな、流れですわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006301.gif
 
 
 
 
ところで、何故こんな時間にblog更新!?
 
 
 
 
最近いつも、11時半ころには寝てま~す☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010784080484.gif
お疲れでね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
今日は~バレーボールの練習で9時半帰宅。
カレシ君も、別体育館でナイターバレーの試合とか☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
10時半ころ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011299.gifあり。(本当~マメに手紙くれるのよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010890.gif)
 
 
 
 
カレシ君「今から〇〇〇(←私の住んでるとこ)で友達と飲み行く~」
 
 
 
 
おっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908702.gif
 
 
 
 
ってことは~お泊りコースね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gif
なんだか、明日はうちの近所で講習会らしい☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
そんなこんなで、車をうちに置いて、飲み屋街まで乗せてったさ~
お帰りはタクシーだそう☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009363.gif
私達は束縛とか絶対ないんだよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
カレシ君が飲みに出掛ける時は、送ってったり、たまに3時4時とか迎えに行ったり☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif
私も飲み会があれば、迎え来てもらったり、合流して飲んじゃったりで、最終的にはうちにお泊り。
 
 
 
 
 
そんな感じ~で、今日もお出かけしました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010195.gif
今日はお迎え不要らしいので、寝ま~す☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、毎日、残業☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010059.gif
 
 
 
とうとう退職願、受理されました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
 
 
 
 
ということで、今月末でココとはさよなら~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010069.gif 
(つうか~今も残業中・・・仕事しろってね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121512.gif)
 
 
 
 
頑張ったよね~私。
尽くしたよね~私。
11年働いたよね~私。
 
 
 
 
 
 
 
退職金ゼロってど~いう~こと~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010891.gif
今月の給料から、社保&年金2ヶ月分控除ってどういうこと☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011437.gif
手取りなんぼじゃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008682.gif
 
 
 
 
 
 
同僚&先輩に愚痴ったよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
 
 
 
 
 
 
有休使って、休むかな~
最後までキチッと引き継ぎしてこうと思ったけど
バカみたいじゃ~ん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13008836.gif
 
 
 
 
 
 
 
って、ほっとける性格じゃないです私☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970672.gif
仕事しよ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif
 
 
 
あっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727517.gifカレシ君から、仕事終わったよ~手紙☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010890.gif
もうちょっと、頑張ろ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010788041807.gif(・・・単純)
 
 
 
 
いや~サボってました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP007.gif
 
 
 
 
 
というか~身の回り整理をしてました☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
清算ですね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010574462800.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレシ君・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とでは~ないですわよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
カレシ君は先週も~先々週も~
 
 
 
金・土・日お泊りきてます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
もちろん先週のアルゼンチン戦も、我が家で観戦☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0090002010607987020.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0090002010607987039.gif
 
 
 
こちらは問題なっすぃんぐ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事でね~
ありがたいことに、いわゆる~ヘッドハンティング☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010546120667.gif
   
 
 
 
 
 
只今、わたくし33歳☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP007.gif
 
まぁ~仕事選ぶのも最後だと思っていいでしょう☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
不景気なこのご時世ですが、条件いいこと並べてくれて、
 
 
「来い!!」と。
 
 
 
このまま乗っかっていいのかも、微妙ですがね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
先週、退職願を提出。
 
 
 
上司は本社へは出さず、「私がまだ預かる」と。
 
 
そりゃ~ねあせる 11年間勤めましたもんあせる
 
 
そんな簡単に受理されたら、私も寂しいですわぃ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
前々から、話は頂いていたものの、やっぱり金銭面が納得行かず断ってきました。
 
私も一人身なもので・・・やっぱり世の中金で動いてますからね。
 
今回は条件バッチリでした。
 
 
両親にも相談しましたが、「最終判断は任せる」とね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
これがうちの両親のいいとこ。冷たい態度でこう言ってるのではく、私の責任感を問う。
これから先、ホントにこれでいいのか!?ってことをね。
事の重大さを分かってるのかどうか?
 
親の引いたレールを走るのではなく、誘導はあるけど「あとは自分で決めて!!」といった感じ。
 
 
話はズレたけど・・・今この体&心は、やっぱり両親から出来あがってるのねドキドキって改めて思ったよ。
 
 
 
 
ちょっと、ここでカレシ君登場☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif
 
一応、カレシ君にも相談してみた。
答えは「評価されてるってことは、いいことだね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif」って。またもやプラス思考☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
でも、早急に退職願を出したことに関して、「上司に止められた」と教えると、
 
「そりゃ~俺も考え直せって言うよ!!」ってね。
「だって条件良すぎるし、せっかく長く勤めたやんか汗」って。
 
 
あなた、評価されてるのはいいことね!!って言ったじゃない汗と思いながらも・・・
 
「ママが決めたことだから、俺はとやかく言わないし。」ってさ。
 
まぁ~関係ないって言えば、関係ない話だからね汗 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今月末で退社し、来月1日からは新しい仕事へ転職致します☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
内容は事務経理なので、変わりないですけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-preview.gif
でも、秘書まがいな事もやらなければならくて、「ミニスカートは、はかないですよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif」とキッパリ言っときました~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
↑ここまでは、3日前まで作ったblog。
 
ということで、仕事びっちりで、後継ぎまだ決まらず・・・
うちの上司が本日、本店に出した「退職願」。
午後から電話なりっぱなしです汗
うちは結構、支店が多くて社員も何百人の大規模。
話が飛ぶ飛ぶあせる みんな情報早い汗
 
 
 
そんなこんなで、毎日バタバタしてます汗
コメにも行きたいのですが、家帰ると死んでますショック!
落ち着いたら、遊びに回りま~す音符
 
 
 
では。