☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新! -18ページ目

☆年下カレシ君+娘達☆←改め!近況の日々更新!

B型カレシ君中心に~日々の出来事をUPするわ~
ついでに2011年9月にマイホーム新築致しました!
頑張って更新しますのでヨロシク~(*´∀`*)

…改め2018年6年ぶりに更新‼️

 
 
そうそう☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
 
 
先日~1月21日 大安☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-decorank_image.gif
 
 
出張に行く前に契約書を交わしました☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-01_30_10_16004294.gif
 
   
 
 
 
 
 
 
     「土地購入☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-o0020002010780121505.gif」 
 
  
 
 
 
 
84坪の宅地を手に入れましたわよ☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-01_30_10_16002026.gif
(この辺じゃ~100坪が主流だけどね☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000020.gif)
 
 
 
 
ひとつの財産を手に入れました☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-decorank_image.gif
子供達に代々受け継いで行けるように、稼がなければね☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
これから、展示場なりまわって~自分の好きなように建てるのだ☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000623.gif
 
 
とりあえず自分の寝室だけは広く取って、ウォークインクローゼットつける☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
2階への階段はリビングを通ってあがる☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・こんなもんかな☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-o0020002010772635969.gif(少なっ☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_13007725.gif)
 
 
まだまだやりたいこと出てくるだろう☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-01_30_10_16004294.gif
 
 
 
 
 
 
blog読んでいただいた皆様~
 
マイホーム建てるとすれば!こんなのあったらいいなぁ~ラブラブ
 
 
 
ってのあります☆B型7コ下カレシ君との日常+マイホーム計画!☆-26_30_10_43000632.gif 
 
 
 
 
 
 
ども~ニコニコ

ブログタイトル変えてみた


理由はないけど、なんとな~く落ち着いたから・・・


先週土曜は仕事だったカレシ君を家までお迎えに行き、ラーメン屋さんへ直行о(ж>▽<)y


最近のはまりものだわね~


特にB型のカレシ君ですもの・・・飽きるまで食べに行くわ。


しかも! 前回行ったときに、隣の席のおじさんがトッピングで「焼のり」頼んでたのを見て、


次回それを頼んでみよう!って話になってた。






とんこつ味のラーメン屋さんなんだけど、麺のゆで加減、油の入れ方、麺の種類が選べるお店。


いつもの頼み方は「細のカタコテ」






説明しよう!!


細・・・細麺   カタ・・・麺の固ゆで   コテ・・・油加減こってり



これね!(だから体重増汗)


で、今回は焼きのり追加で音符
更に!岩のりも付けちゃおうラブラブってことで、ネーミング決定!!!!!!





カレシ君「細カタコテのりのりニコニコ音符





ウケるしにひひ





お店に着いて、
私「絶対言ってよ~」ってお願いした。



席に着いて・・・




カレシ君「細カタコテ・・・」







「・・・のりのりラブラブ





言ったし(ノ><)ノ!!





店員さん。





「焼きのり2倍ですか~?」





通じてなかった汗
カレシ君「焼きのりと~岩のりで。」



普通に説明してた。
私となりで笑いこらえてました~得意げ


でも結局出て来たラーメンは・・・



「焼きのり6枚」



焼きのりちぎって浮かべてる・・・通称「岩のり」汗





そりゃ焼きのり2倍だわ。


店員さんあってますパー





ということで、またカロリー超摂取してきた私でございます。









最近、日帰り出張続きでヒマがない汗


今日は泊まりの出張
車で3時間のとこまで来てます。やっと落ち着いたとこ~


6時半から宴会開始。
またビール飲むのよ~ショック!





ところで!カレシ君はおとといから風邪引いちゃって、高熱のため仕事も休んでるんだよ~


いつもなら金曜お泊りで来るのにさ~


出張なければ看病してあげたのにしょぼん


B型さんだから病院行かないしあせる

明日帰ったら、連れてくかな音符








心配だ~よ~ママはしょぼん
(母性本能ですドキドキ)

先週の金曜カレシ君わが家にくることになってたのよ。
「土曜休みだから金曜仕事終わったらむかうね~」って。
金曜のお昼休み手紙あり。
「今日、お得意さんと寿司行くことになっちゃったあせる 行くの遅くなるけどご飯はいらないからね~」って。
私「分かったぁ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif 来るのは夜中になっちゃうね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000300.gif」って返事しといたよ。
ってまぁ~仕事終わって、「ごゆっくり~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000303.gif」って手紙送ったきり返信なし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
シビレを切らした私。
11時頃でしょうか~手紙したみた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif
「生きてるかぃ?」ってね。
帰ってきた返信。
「結局、☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_42000663.gif飲んじゃった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
連絡しないのは許さんタイプの私☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003604.gif
もし飲んでても、うちに来るなら迎え行くし!と思って化粧も落とさず待ってたのによぉーーーーーー☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
そこで手紙しました。
    
    「了解。」
いつもなら絵文字タップリに、「ごゆっくり~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif」って返すとこだがね。
結局、朝方5時に手紙来て「ただいま~寝る☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif」だってさ。
手紙気づいてたけど返信もせずに、休み取った仕事へいきましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
10時くらいに☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010573040600.gifきました。
カレシ君「何やってるの~」 反省なし。
私「仕事してるよ」
カレシ君「えっ!休みじゃなかったの?」
私「○○(←カレシ君)飲んだら昼まで寝てると思って仕事来たよ」
カレシ君「う~ん賢い!」
私「ところで~どしたの?」
カレシ君「いやあせるママ怒ってると思ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
そりゃ~怒り爆発するとこよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
でもね、ここで怒ったら~ねぇ~
ここは大人ですから・・・
「何で怒るの~!付き合いなんだから仕方ないぢゃ~ん」
と、自分の感情をグッとこらえて優しくしときましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
カレシ君「さすがママ!やっぱり大人だね~」だって☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
ヨシヨシ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif また株が上がったわね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000623.gif
木曜のデート中止で、今からデートですわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000627.gif
行ってきま~す☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gif
 
 
昨日は成人の日だというのに、仕事の私。
まぁ~社長不在だったから余裕ありましたがね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
 
 
 
ところで~土曜から一緒でしたカレシ君。
夜中ですわ~寝てる時、
 
 
 
 
   ちょい笑って、「それ下げないで~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif
 
 
 
 
・・・寝言☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
私~隣で爆笑よ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000623.gif
 
 
 
 
そしたら目あいて「んっ?」って。
 
私「なんか寝言言ってたよ~今日は何の夢みた?」って聞いてみた。
 
 
 
 
そしたらね・・・
  「アメトーークで俺のテレビが上から下りてきたの☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011918.gif」って。
 
 
 
 
 
    大爆笑~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010768806651.gif
 
 
 
 
さらに!!「家電芸人で出てた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011920.gif」って。
 
 
 
 
 
   ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
 
 
 
 
寝る直前までアメトーーク見てたんだよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
 
それに出演したらしいよ!
自分の部屋にあるVIERAが、スタジオの上からゴンドラで下りてきたって・・・
 
 
 
 
ないないない☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
所々で笑い取るカレシ君です☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
 
 
 
 
 
 
本日1月11日は~初対面の1周年☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000627.gif
 
 
記念日とか関係ないカレシ君。
おととい私も何とな~く「そろそろ1年経つね~」ってポロっと口にしたみたい。
案の定カレシ君は「ママ!昔話してるし!」って。
 
 
 
そりゃ~私だって歳は取るけど女の子(子ではないね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011920.gif)には変わりないもの~記念日とかは覚えてるよ!
男はそういうの気にしない人。(例外もいるでしょうが・・・)
しかも!B型さんは特に覚えてないよ・・・
そんなの知ってる☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000304.gif
子供の誕生日でさえ1日ズレてたり、干支知らなかったりさ~(元旦那汗)
 
 
 
 
でもね~昨日の夜手紙はしていたものの、寝る間際に珍しく着信。
 
 
 
カレシ君「ママ~寝るよ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif
 
私「おやすみ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif どうしたの?」
 
 
 
カレシ君「今何時?」
 
私「11時40分だね。」
 
 
 
カレシ君「う~ん。眠くて日付変わるまで起きてられないや~」
 
私「そっかぁ~お疲れだもんね。おやすみね。」
 
 
 
そんなやり取りして、電話切ったけど・・・・
「日付変わるまで~」にこだわってたのは、ちょいと気にしてくれてたのかな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000012.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかし本日はやっぱり普通の日でした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011920.gif
デートは木曜にお預け☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
 
またラーメンだね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-in0005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっくに、明けてしまいましたが・・・
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-in0001.gif
 
今年も頑張って更新していきますわね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-decorank_image.gif
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-in0002.gif
 
 
 
 
 
ところで~元旦早々(というか、大晦日より)体調不良☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010123.gif
 
 
大晦日は実家へお泊り。
この辺りではお節料理というより、大晦日に豪勢な食事をとりのが習慣☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-in0005.gif
基本~海鮮料理ね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010643935313.gif 
お刺身あり(殻付き活アワビ&大トロあり)、寿司あり(さらに!大トロあり)タラバ蟹やら、伊勢海老やらイクラ&ウニ・・・
 
 
 
いつもなら箸休めずに食べてるとこだけど、今回は具合悪すぎで少食☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782212194.gif(甲殻類はアレルギーのため食べれず)
しかも☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif酒一滴も飲めず☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970672.gif
 
 
 
そんな年越しでした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
(カレシ君はもちろん実家で年越し☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010787360036.gif 日付変わったら「今年もヨロシク」って手紙きたね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif)
 
 
 
そして元旦。
午前は元朝参りで両親&子供達と神社を転々と2時間コースで回り、おみくじも購入☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
 
 
 
結果は・・・  
 
 
 
       「吉」 ビミョー
 
 
 
 
 
「病気・・・神と医師を信じましょう」 なんか怖い汗
 
 
「転居・・・よろし はやくせよ」 こりゃ家建てるべきね!!
 
 
「恋愛・・・今良い人幸せあり」 今年もうまく行くかしら音符
 
「縁談・・・互いに疑いが解けて よき縁結びがととのう」 疑いとは?(笑)
 
 
「出産・・・安し 安心せよ」 いやいや~産まないしあせる
 
 
 
 
こんな感じでしたわよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616799.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-decorank_image.gif
午後から子供達は、毎年恒例~元旦那の実家へ2日間お泊り。
ということで、元旦午後からは独身三十路になる私☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif
 
 
 
カレシ君居たらなぁ~と思ってたけど、正月中は地元へ帰ってくる友達と飲み会予定してるらしいので、相手してもらえず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたら~来たし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000627.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
「飲み会なくなったしママんとこ行くね~」って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
いつものカレシ君の友達も一緒に夜は3人で居酒屋へ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_42000663.gif
 
 
具合悪いの知ってたから、「ご飯食べれる?」って気使ってくれてね。
お酒抜きでしたけど、元旦早々楽しませていただきましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
 
 
 
そのままお泊りで、翌日は初売りやら何やら買い物へ出掛け(私~乾燥機付洗濯機購入☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif)、夕方にはお帰りになりまして~
 
 
 
その後はまた、独身女と化した私。
洗濯機の配達キャンセルして、実家のパパさんと取りに行き~ついでに兄を呼んで設置☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600528_DCE.gif
 
 
 
こういう時やっぱり男手よね。
 
 
そんなこんなで、夕方からはまた一人汗
ご飯作る予定もないし、外行くのも面倒だし・・・
ご飯抜きのまま夜を迎え~
 
 
 
23時過ぎ・・・
カレシ君手紙「ママ~レンタル何時までだっけ?」
 
 
行きつけのレンタル屋さんの時間を聞かれ、
「1時までだよ」と返信し、すぐに手紙あり。
 
 
 
 
 
カレシ君手紙「ママも行く?」って。
 
 
 
・・・ってことは来るんかぃ!?!?!?
 
 
 
 
 
ってことで、正月早々2連泊のカレシ君でした(笑)
 
 
今年もこんな感じで、更新できるといいですな~
プラス!! 家購入も予定してるんでヨロシクです音符
 
 
 
 
 
それでは~今年もヨロシクお願い申し上げます。
 
 
 
 
今年も残すところ~わずかですね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
 
 
 
只今~風邪の症状と戦っております☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006206.gif
実家にて手伝いの予定が、具合悪すぎでそれどころじゃなく、マッサージ機の上で死んでます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif
 
 
 
 
今年もイロイロありましたなぁ~
 
 
 
 
 
出会いがあり~の、転職があり~の☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
バタバタしましたわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
 
 
 
 
 
 
カレシ君とは来年もこんな調子で仲良くやってければいいですの~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000305.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つの目標☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
 
 
 
  「家を建てます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
 
 
 
 
 
 
 
皆様~良いお年を~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010788198796.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところ~2日ですな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
仕事も昨日で御用納め。
飲み会もなく久々家でマッタリでした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000011.gif
カレシ君は友達達が地元帰ってくるんで連日忙しいようで、年明けまで会えず☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
だから盆正月嫌~い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010800970672.gif
 
 
 
 
 
しかも!子供達も元旦那の実家に1日からお泊り予定で、独身30代女は正月早々~寂しくDVDレンタルする予定ですわ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000297.gif
こういう時、同級生独身女と交流持てばいいのよね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
   そうだ!いたっ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13011306.gif 
 
 
連絡取ろ~っと☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
 
ところで今年もイロイロありましたわね。
一番のニュースはカレシ君との出会い。
かなり年下だし、私が相手にしない感じだったのにね~。
 
 
結局、はまっちゃったのは私の方でして☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
年上好き&Mっけタップリのカレシ君だから続いたのかな~
 
 
でも山あり谷ありで悩む事もあり、ブロガーさんのコメで気持ち持ち直してみたり(その節はありがとうございましたアメンバーの皆さん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13010195.gif)
 
 
 
彼女だ~って思わなきゃいいんだ!って吹っ切って付き合い続けてました。
そしたら楽めに過ごせてね~カレシ君ともうまく行きすぎで☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
25日X'masだっちゅ~のにカレシ君の会社の飲み会ありまして、送り迎え頼まれたんだ。
 
 
 
(都合のいい女・・・って思うでしょ?)
 
 
 
でもね~迎え行った時、「はい!ママにプレゼント
 
 
 
 
んっ?
 
 
 
 
カレシ君「飲み屋でX'masだからってプレゼント配ってたの。そんで彼女迎えに来るって言ったら、彼女さんの分ってくれたよ!」ってさ~。
 
 
 
 
 
飲み屋の土産か・・・ありがと。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、今なんとおっしゃいました?
 
「彼女」って言いませんでした?
 
 
 
 
 
 
 ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600173_DCE.gif
 
 
 
 
 
ここで「私って彼女なの?」って聞くと話が面倒になるので、そのまま鵜呑みしといた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
今年最後の嬉しい出来事かな☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif(単純)
 
 
 
 
 
25日お泊りで(迎えが1時過ぎてたから日付変わってたけどね)、26日は1日中~子供達と4人でお出かけ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
 
夕方戻ってテレビの前陣取りMー1鑑賞☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
超大好きな「笑い飯」が今年こそ優勝できるかどうか、子供達交えて見守ってたし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
しかも、みんなで爆笑&騒ぎ過ぎ!
 
 
無事、笑い飯が優勝しホクホクのカレシ君。
ベッドへ行き「ママ~足痛~い」
 
 
 
 
 
次女「なんかまた騒いでるよ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif」って。
誰も心配しないもんね。演技ってわかってるから☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000013.gif
 
部屋行ってみると、布団被って足だけはみ出てるし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13005987.gif
カレシ君「ママも俺の足触りたかったでしょ?」って。
 
 
 
 
 
うん☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780727514.gif 
って、正直には言わず「やって欲しいだけでしょう~」ってビリビリ足つぼやってあげましたよ~
さらに騒いでたけどね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif
 
私は触れてるだけでもいいからさ~
しかもイジメがいがあるからね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009361.gif(どSですから!)
 
 
そんなこんなで、やっぱり3日間お泊りでカレシ君とは仲良くやってます。
そうそう!普段から寝言多いカレシ君。
 
 
今回の寝言は・・・
私の頭に手を置き「子供作ろ!」
 
 
 
おい汗 どんな夢見てんだい汗
私は必ずカレシ君の寝言に返事するんだ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
「誰に言ってんの?」
 
 
 
カレシ君「えっ!」って目を開けてね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif
そのまま寝ちゃったけど、朝起きてから聞いてみた。
そしたら「覚えてないな~」ってさ。
 
 
 
で、もう一言。
「たまってんだよ~せっかく来たのに生理なんだもんな~」(※下ネタ申し訳ない)
 
 
 
・・・X'masなのに生理な私。
こればっかりはコントロールできないのよ~
しかも24日どストライク!
 
 
 
しかし気になる~夢占いで占ってみるか!
 
 
 
 
 
 
X'mas終わっちゃった~
年末に向けてラストスパート☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002381.gif
 
 
 
23日ラーメン食べ行ったら、たまたま「黒豚とんこつ」の日。
とんこつ食べたくて出掛けたもんだから、超~旨かった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
結局、替え玉いっちゃったしね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010792210974.gif
 
 
 
 
太るわ~
 
 
 
 
昨日、とうとう言われてもうた。
私のももに手を置いて、 
 
 
 
 
 
カレシ君「ママ、太ったよね」
 
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif
 
 
 
 
 
私「ここ最近で確実に太ったね~○○(←カレシ君)と美味しいもん食べ歩くからさ~」
と、カレシ君のせいにしてみた。
 
 
 
 
カレシ君「出会った頃と違うもんね~」
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
 
 
 
 
痩せてるのそんな好きじゃないって言ってたし、痩せるとシワ増えるとか言ってたし、「ダイエットしなきゃ」って言えば、「そのままでいいじゃん」って言ってたから・・・・
 
 
 
 
油断してもうたわ。
カレシ君「これ言ったらママのことだから、頑張るかと思って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
 
 
 
 
 
私、思う壷だわね。
マジでダイエットせねば☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
 
 
 
 
 
 
 
ところで~ラーメンのあとは、子供達のプレゼント購入して、温泉入って帰宅。
「明日ね~」って☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006247.gif
 
 
 
 
 
 
そんで翌日24日。
社長のお歳暮回りに付き合い残業汗
夕飯の準備はある程度してたけど、時間ないとやっぱりバタバタ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
 
 
 
 
メニューは・・・から揚げ&サラダ&ローストビーフ&手抜き手巻き寿司☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
 
 
 
 
プラス・・・レバ刺し☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009339.gif
 
 
 
 
 
好きだよね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002026.gif
レバ刺しの買いはカレシ君にお願いして~私はご飯の準備。
 
 
 
 
って言っても、カレシ君~X'masとか全く興味なし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_41001118.gif
いつもと変わりない夕飯+ケーキってな感じ。
 
 
 
 
もちろん!カレシ君&私へのプレゼントだってなし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003591.gif
「X'masだからプレゼントとかおかしい」って偏見持ってる人だから。
私もこれ以上は求めないし、カレシ君も「ママのご飯食べれれば何もいらないよ~」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
楽だね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
 
 
 
 
そんなこんなで支度終わったころカレシ君登場☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010813616799.gif
第一声は子供達に向かって「さぁ~宿題やるか!」
次女「なんでやねん!」ってツッコミ入れてたし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600535_DCE.gif
 
 
 
 
みんなでご飯食べて~カレシ君はビール飲んで~
私も飲みたかったから「みんな!今からどっか連れてけって言わないよね?」って確認とったら、
子供達&カレシ君、口揃えて「行くでしょう!」ってさ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
また運転手で使われるのね~
 
 
 
 
 
 
 
と、目の前にグラスにビール。
カレシ君「ママ飲んで。」
 
 
 
 
 
 
☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004287.gif
 
 
 
 
私「アリガト。でもどっか行くかも~?」
カレシ君「大丈夫!行くって言ったら明日にすればいいし!」って。
たま~に気がきくのよね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
 
 
 
 
二人で500ml4缶&焼酎ロックで・・・
カレシ君ダウン。(速攻~寝るし!)
子供達も横になってゴロゴロしてたら・・・
寝てるし!
 
 
 
 
私は片付け済ませ、ちょいテレビ見て~寝よっかな~が11時。
ふと目に入った物。
 
 
 
 
 
 
  「☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600309_DCE.gif & ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600309_DCE.gif
 
 
 
 
 
あ"ーーーーーー忘れてた☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
とりあえず3人に食べるか起こして聞いて、次女&カレシ君は爆睡。
長女だけが起きてきて、二人でメリークリスマス☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600309_DCE.gif (夜中のケーキ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-20101010183917.gif)
 
 
 
 
歯~磨いて~布団入ったら、
「やっぱりママどっか抜けてる。」
 
 
 
 
 
カレシ君の寝言でした☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009344.gif
 
 
 
 
 
走ってます☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000618.gif
 
 
 
またラーメン食べに行くんだぁ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
カレシ君がはまってたはずなのに!こってり豚骨味なのに!麺がストレート細麺なのに!
 
 
 
 
あのラーメンが恋しくなった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010783972856.gif
 
 
 
 
今日は私が「ラーメン行こ?」ってお誘い☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-moco.gif
カレシ君「ママはまっちゃった☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010778908701.gif」ってさ。
 
 
 
 
 
替え玉はやめとこ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003245.gif
 
 
 
 
 
ついでに子供達のプレゼント買いだね~
帰りは温泉だね~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000306.gif
 
 
 
 
行ってきま~す☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010771745668.gif
 
 
 
 
 
復活☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif
 
 
 
先週から忙し過ぎて、blog更新できず☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-100914NJP007.gif
 
 
 
 
先週末から、今年最後のメインイベント!忘年会&飲み会続きでしてね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif
会場準備から~名簿整理から~席順やら~結婚式並でしてね☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000018.gif
会場も市内で一番大きい結婚式場での催しでした。
 
 
 
 
しかも~
社長命令で着物での受付嬢☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782188994.gif
着付け&ヘアーメイクで美容院2時間☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010772635969.gif
現地集合のため、着物姿で自分の運転で会場直行☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16002381.gif
 
 
 
 
受付嬢こなし、忘年会開始。
途中~表彰式あってお盆持ちでステージ上へ~
食事も一人8千円で設定してたから、豪華なもんばかり☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
 
 
 
 
がぁーーーーーーー
挨拶周りでお酌して歩き、名刺交換やら何やらで席に着けず☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_43000892.gif 
ちょっと余裕もって帯巻いてもらったのにさ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_13001213.gif
 
 
 
 
またまた途中で、ゲーム突入のため進行役へ☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010782632887.gif
裏工作アリアリのくじ引きで、「当たりました!!おめでとうございま~すラブラブ」ってリアクション取って~
(予め当たる人は、決められてたのさ。その裏工作も私仕込み☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-60P600491_DCE.gif)
 
 
 
 
一段落したころには、みんな酔いがまわって出来上がってるし、私の席の料理は手付かずだし☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003164.gif
箸をつける頃には、「よぉ~!パンっ」って一本締め☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13006322.gif 
 
 
 
 
2次会行きのタクシー手配して、会場出口でお見送り~
最後のお客さん見送った後は、もちろん2次会行き☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-29_30_10_42000663.gif
 
 
 
 
 
市内で一番高いお店貸し切りで2次会スタート☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010795446045.gif
やっとのことで、社長から解放されて、隅っこに隠れて飲んだわ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16003161.gif
ここは綺麗処がいっぱいで、女から見ても憧れの方々。
しかも!最近はよく連れて来られるので、顔なじみになっちゃって美&男について女トーク☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16001184.gif
友達感覚で楽しませてもらったわ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-01_30_10_16004294.gif
 
 
 
 
でもまぁ~早く着物から解放されたかったんで、3次会はお断りで帰宅☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010780121505.gif
近所のママ友呼んで、「あぁ~れぇ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-o0020002010783972856.gif」って回りながら帯外してもらって。
頭のピンを全部取ってもらって。
引き出物を半分こして終了。
 
 
 
 
ママ友帰ってから、ちょい横になったら朝まで記憶ございません☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_43000020.gif
ママ友から手紙来てたね。
 
 
 
 
 
 
「シャワー&化粧落として、歯磨きして、ベッドで寝るんだよ~☆ B型年下カレシ君&ゆかいなO型子供達~ ☆-26_30_10_13009363.gif」ってさ。
ソファーで寝てたのバレバレだね。
 
 
 
 
 
 
そんなバタバタな先週末。
カレシ君はというと・・・
 
 
 
 
 
こちらは三連チャン!
金曜~会社の忘年会。土曜~バレーチームの忘年会。日曜~結婚式と私よりハードな週末を過ごしてましたわ。
 
 
 
 
 
 
ということで先週末は会えず、手紙はマメにくれてましたが、会ってないと癒しがね~
 
 
 
 
毎日がバタバタしてて、落ちつける時間がないのぉ~
忙しいのはカレシ君も了解済。
しかもこの仕事、元旦那なら却下されてたと思うし。
理解ある男の人じゃないと務まらないな~って思うんだ。まだ2ヶ月しか経ってないけど、カレシ君はアドバイスくれたり、子供達のこと心配してくれたりで、「辞めたら?」なんて言わないし、「Fightね!」って元気くれる。
 
 
 
 
そんな存在が私の癒しになってる。
カレシ君にとっての癒しが、私になってくれてたら嬉しいけどねラブラブ
 
 
 
 
ってまぁ~お互い癒しを求めてたのか、火曜は急きょデート。
ご飯食べに行って~買い物して~温泉巡り(新しい温泉を開拓しよう!ってことで。)して~いつものモスシェイク買って~。
解散時、車から下りる時~「金曜か土曜か日曜行くわ!」って。(今週も、会社の飲み会で行けないとか言っててね汗X'masなのにさ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことは~3日連続来ますわなラブラブ
 
 
 
 
さっ!大掃除しよ~っと。