なごませマルシェレポ! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長®️庭 彩禾です。



6月2日横浜市役所にて開催された、

「HEALING なごませマルシェ」に出店しました。

市役所のレストラン街に時折ランチには行きますが、まさかここの広場にイベント出店するとは!

マルシェの主催者藤山直子さんは、エステティックサロンオーナー。


サポート企業の幸田勝さんはアクサ生命の敏腕FP(なはず!)

オンラインLIVEや現場を盛り上げてくださった鈴木優さん。(なんかスゴい人?!)

この3名で、出店数80社以上を

LINEグループのみでまとめ上げた統率力たるや!

Amazing!のひと言につきます。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました。


カルマージュのブースにご来場されたお客様、お友達の皆様!

ありがとうございました!


通りすがりにお試し頂き、ご購入された皆様、公式LINEにご登録いただいた皆様!

ありがとうございました!


入場無料なのですが、事前予約登録すると、マルシェで使えるお買い物クーポンが当たるクジを引ける特典があったので、開場時は長蛇の列!!

大盛況です。


事前予約者600人越え!

全来場者数800人越え!(たぶん)

閉場までそれはそれは賑やかでした。

横浜開港祭と重なったこともあるのかも!

リアルレポはInstagramLIVEをご覧ください!

https://www.instagram.com/reel/C7sh2rBPvBN/?igsh=cDE3ZXJkcmh5emJh


今回の目印プレート

お馴染み!カルマージュ応援隊!










クジで当たった幸運の人!
クーポンを使ってUVクリームをゲット👍️
ありがとうございます!

商品のご購入ありがとうございました!



こちらはクレンジングバーム。
事前オーダー頂きました!





モガドールヘアオイルのメーカー
横浜油脂工業株式会社の飯尾さん。
陣中見舞いにきてくださいました!


出店仲間の井根さん。
井根さんの出店募集情報があったおかげで参加できました!
凄腕のフットセラピストさん

ご来場者も出店者も楽しんだ素敵なマルシェでした🎵