【2月21日】YouTubeライブやりますよー! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中



生ライブ配信のお知らせです。

2022年2月21日21時~

YouTube「さいかチャンネル」にて

なにやかにやで1年ぶりとなりました(笑)

半年以上前からお願いしていた方をゲストに迎えてのライブ配信❗


ゲスト

理学療法士 金子真紀代先生


今私が絶大なる信頼を寄せている方

私が乳がんサバイバーとして知っておきたい知識を教えてくださっている先生。

あの時の不調、身体の衰えは術後の不具合だったのか!
とかとか、、、。

リンパ浮腫を患う方の現状などもお話していただきます。
乳がん術後直後の方には是非!ご視聴いただきたい💓
なぜなら、私は術後4年もたってからやっとたどり着いた知識だから。
もっと早く知りたかった!くやぴー(>_<)という思いをしてほしくないから。


ということなので、是非とも!

ライブ配信見にキテネ