”オープン記念キャンペーン” | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長Ⓡ庭 彩禾です。

 

今では定着してきたカルマージュⓇのパッケージ

 

こちらをデザインしてくださった画家の杉崎すみれさん

 

その人の魂の姿を再現するソウルポートレートが代表作

 

私も描いていただきました。

 

そのタイトルは

「男前シンデレラ」

 

私の中の男前!

とても気に入っています。

 

そして今新たなイラストのラインが誕生しました!

 

その名は、、、

プリンセスライン

 

またこれがとーっても可愛いのですラブラブ

 

私のプリンセスはコチラ

可愛いでしょう~照れ

 

 

 

最近の私はコチラ

私の中で何か変化が起きている?!

絵を眺めると落ち着きます。

これは自問自答できるようになっている素敵なしかけ。

 

THE!杉崎すみれマジック!

 

絵画だけでなく、音楽などのアートは不思議なパワーを持っています。

 

美容もアートのひとつ

 

そう思って私は発信し続けています。

 

自分に合ったアートのパワーをベースに毎日楽しく過ごせたら幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

このプリンセスラインを期間限定キャンペーン中~!

7月15日までですって!!

 

気になる方はお早めに~

詳細はコチラへ↓