田舎で深呼吸してリフレッシュ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長®️庭 彩禾です。

 
先日、兵庫県の友人を訪ねて来ました。
四年ぶり!
 
山に囲まれた、古民家に暮らしてます。
友人の花凜さんは、ガラス作家
可愛いトンボ玉からスッゴーい花瓶とか、オブジェとか耐熱ガラスをバーナーで製作。
 

見渡す限り山!山!山!
とても落ち着く所です。
 
 
今回の第一目的は、、、
オーダーしておいたお醤油差しを受け取りに!
わざわざ兵庫県の山奥に行って来ました(笑)
 
のんびりできて、キレイな空気を吸えて、
素晴らしい景色を堪能することも
楽しみのひとつ。

 

今回は花凛さんご夫婦の古民家ゲストハウス「悟空庵」で個展開催中でした。
 
地元の亜麻から織り上げた播州織りでリネン雑貨を展開しているブランド
ASABAN と花凛さんのコラボ展

 

 

 

花凛さんの大作!高さ30センチ以上はありますよ~
 
 
夏の風物詩、
風鈴もたくさん並んでいました。
部屋の中を風が通り抜けると、
風鈴たちの大合奏!
澄んだ音色で癒されました~
 
 
 
 
ガラスの万年筆!
初めて体験!
ガラスペンは、
とても書き心地が良いとのウワサ。
お水でインクを流せます。
 
実際書いてみると、、、、
 
万年筆に慣れていないから、、、
上手く書けません(汗)
いや、もともと字がヘタなだけ(笑)
そんな私でも、ペン先のスベリはいい!
と感じました。
 
持っているだけでオシャレ感ありますよね~
 
 
夕暮れ時。
静かに日が暮れてゆきます。
 
ゆっくりと流れる田舎時間、、、
TVもない時間。
 
心穏やかになれます。
 
次につづく、、、、