明けましておめでとうございます | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

2019年、明けましておめでとうございます。
 
 
美肌社長Ⓡ庭 彩禾です。
 
 
 
皆様はどんなお正月でしたか?
お天気も良く、箱根駅伝もドラマティックでしたね!
 
私は4日、伊勢山皇大神宮に初詣してまいりました。
激混みだったので、ほんのご挨拶程度で引き上げましたが(^^;)
落ち着いたら再びきちんとお参りに行くことにします!
 
今年も皆様に美肌つくりの極意や、いろいろ、、、
をつづりたいと思います。
の前に、、、
「乳がん治療体験で思ったことあれこれ」も発信します。
 
術後2年が経ち、治療前、治療中、治療後全てを経験して思ったこと、
感じたこと、様々なネットの情報に対する思い、などなど、、、
 
手術を要する病気を患うということ。
健康な方が発信する病気に関することで、感じるズレ感。
思うこと、たくさんあるのよね。
まぁ、私が個人的に感じることなので、
気まぐれにつづります←結局気まぐれか!(笑)
 
トリミングアプリで編集しました!
おもしろーい!
 
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
庭 彩禾