あれから2年経ちました | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

時が経つのは早いもの。。。
 
 
2年前の今日は手術の日。
47年連れ添った左胸とお別れした日。
 
全てが人生初めての経験でしたが、
不思議と恐れはなく、
ただ、淡々と事務的にこなしていく…
 
そんな手術でした。
あっという間だったしね(笑)
 
そして、術後2年目検診
 
無事クリア
 
 
ひとまず『ホッ』キラキラ
 

 

 

影ひなたで常に心配してくださっている皆様、
りがとうございますラブラブ
 
お陰さまで元気です❗
 
1年前の記事はコチラ
 
 
紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉
 
 
この1年は、目まぐるしく過ぎ、
いつのまにか365日が終わった感じ。
仕事をするエネルギーやパワーって
実はスゴいものなのだな~と。
 
今のところの目標は再発・転移しないこと。
とにかく無理をしない
 
これ案外難しい。
 
自分ではセーブしているつもりでも、
ウッカリ汗アクセル踏みすぎちゃって、
一気にダウンする⤵⤵
なんてことの繰り返し。
 
ようやくペースを掴めてきた!かもビックリ
 
と思いきや、風邪ひくし←イマココ
 
ま、なんとかやっております(笑)
 

毎年恒例のマンモグラフィ

(変わらずイタカッタグッタリ

 

最近主治医への質問の仕方も、

説明の理解度もよくなってきました。

自分の病気を冷静に理解するのには時間がかかりますな。

やれやれ(笑)

 

 

夕方、診察2時間待ちの会計番号!

1日でこんなに来院するのねビックリ