お化粧ビュッフェ プライベートバージョンと手相鑑定 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

手相鑑定士の横山利恵さんからリクエストを頂き、

プライベートビュッフェ開催しました。

 

さいかコスメご愛用4年のムーア百合さんにモデルになって頂き、

クレンジング→スケキヨ(クレイパック)をして、スキンケアの基本から

簡単メイクのコツまでをレクチャーさせて頂きました。

 

何故、私のビュッフェに興味を持ったか、、という理由もお聞きしました。

 

今まで多くの美容関係の方々を見てきた中で「一番自然な感じがした。」

特にさいかコスメ愛用の百合さんのお肌も見て、肌の柔らかさとハリが

とても良い!「これはホンモノ!と思った。」のだそうです。

 

ありがとうございます!

化粧品を愛用している方の肌を見て興味をお持ちいただく。

これが長年の王道!さいかコスメのクチコミ力!

 

IMG_20161009_120619703.jpg

ビュッフェ名物!!スケキヨショット!

 

そして私も1年ぶりに手相鑑定をして頂きました。

IMG_20161009_123337956.jpg

前代未聞!パックしながら手相鑑定(笑)

 

今回はとーっても嬉しい鑑定結果に!

鑑定し始めて数秒後に出た利恵さんの言葉に、

嬉しくて「ドキドキときめいて」しまいましたキラキラ

 

IMG_20161009_120628565.jpg

双方パック姿での手相鑑定もアリ☆

 

IMG_20161009_120643951.jpg

 

IMG_20161009_120643492.jpg

百合さんと同じ位置に一億の星マークが!!

これは良い兆し(^^)

 

私はもう人を動かす立ち位置にきているそうで、

 

不労所得の相が出ているんですって!!ヨ!

 

IMG_20161009_120655982.jpg

「もうこのまま行っちゃって~~!」

と後押しされました。

利恵さん、頑張りまーす!

ありがとうございました。

 

そしてビュッフェのご感想

IMG_20161009_120136333.jpg