自分の魅力を表現する場所 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

とっておきのプロフィール写真撮影会 は6月26日です!

もうすぐ申し込み締め切りますのでチェックはお早めに~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美肌社長、庭 彩禾です。


先日の記事の中に

http://ameblo.jp/saicas-style/entry-12169550367.html


「女性は心の奥底で美しさを表現したいと思っている」

そう思えてならない


という言葉を友人がえらく共感してくれて、ブログにアップしてくれていました!


桂川えみさん 

http://ameblo.jp/rose-heal/entry-12170310676.html


そう、もっと欲張っていいと思う。


普段言葉には出さずとも、自分の魅力、可愛らしさはわかっていると思う。

しかし、まだ知り得ない眠っている魅力もたくさんさると思うの。


それを引き出せる場が、プロフィール写真撮影ではないかと。


実は「メイク・スタイリング・写真」三つの要素が満載の豪華なイベントを

5年ほど前にやっていたのですよ!

コレ

その1和服メイクで美女力アップ!

その2http://ameblo.jp/saicas-style/entry-10705878243.html



結城紬のビンテージ物をレンタルして素敵な庭園で写真撮影。










限定10名のイベントでした


日頃着物を着ない方がほとんだっので、


ヘアセット → メイク → 着付け → 撮影

と工程ごとに表情が変化してゆき、


「女性は心の奥底で美しさを表現したいと思っている」


まさにこの言葉がピッタリ!


とても素敵な撮影会になりました。


(もちろん、参加者全員大満足!!)



来週の代官山での撮影会も衣装レンタル付き!


アメブロやfacebookでもご自身のスタイリングがとても人気のある

麻日奈芽実さんの素敵なお洋服を自由に選べます!

http://ameblo.jp/asahinamemi/theme-10078704711.html



あなたの奥底にある、新たな魅力を発見してみませんか。


もっと欲張りになっちゃいましょう~

「とっておきのプロフィール撮影会」

詳細はコチラ

https://peraichi.com/landing_pages/view/daikanyama