プロフィール撮影 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。

ゴールデンウィーク中に知人のカメラマンに撮影して頂きました。







カメラマンの漆戸美保さんは、雑誌や企業のイメージフォト撮影
等の実績の持ち主。

有名所ではチョコレートのピエールマルコリーニ。

人物も食品も素敵に撮れる超実力派。


仕上げメイク&ヘアは熊谷直子さん。

たまにはやってもらいたいの(笑)


お気づきだと思いますが、ブログのプロフィール写真も変えました。

彼女との出会いは他の方のプロフィール撮影で私はメイク担当。

撮影の段取り、手際の良さに惚れ込んで(笑)次のプロフ撮影は漆戸さんにお願いしよう!

と心に決めておりました。

2年越しの願いがようやくかない、素敵な写真が出来ました!

プロフィールにアップした以外のものを写真好きの友人にも協力してもらい数枚チョイス。

撮影場所は鎌倉にある古民家「たからの庭」

自然豊かな素晴らしいロケーションでした!


次回はスタジオ撮りやってもらおう(^^)


~ オマケ ~

1399481318958.jpg
1399481303161.jpg
1399481281958.jpg