クレイパック活用例 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。



季節の変わり目には肌荒れも起こしやすいですね。



お化粧ビュッフェのスキンケアワークでも大好評のクレイパック。



これが本当に優秀で素晴らしいパック。



部分的なトラブルの改善にもとても便利。


こんな感じで吹き出物がプチっとできたら、、、


1397915306561.jpg

吹き出物の上にポチっと乗せるだけ!


塗ったまま一晩寝て、翌朝起きたら水で流す。


これでかなり改善されますよ~


(出来かけで小さな吹き出物なら一晩でかさぶたのようにポロっと取れます)



このクレイパック、もともとエステサロン用に開発されたもの。


死海の泥をベースにハーブエキス、ヒアルロン酸など美肌と保湿に良い成分がたくさん入って

スキンケアしてくれます。


ご自身の自己回復能力を高めてくれるクレイパック


使ったことのある人は誰でも思う使用後の感動!






詳細はコチラ





~ オマケ ~


全部に塗るとこんな感じ~


1397144627553.jpg


表面が固まらないから笑っても大丈夫!