【大好評】キャンペーン期間あと3日!お客さまの声追記! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日ご紹介した衝撃!感動の新商品、


ノンシリコンシャンプー・トリートメント のキャンペーン


おかげさまで大好評です!


サンプルで1回試して即オーダーが来たことも!

中にはサンプルも使わずにオーダーされた方も!!


やっと理想のトリートメントに出会えました!とのお声もいただきました。


お客様の声は記事最後で!



キャンペーン詳細はコチラ!




3,360円 (定価) 詳細は↓

キューティーブラック(シャンプー)




3,360円 (定価) 詳細は↓

キューティーホワイト(トリートメント)  





6,720円 (定価)必見!! 詳細は矢印(下)

シャンプー&トリートメントセット(超お得!) 

※価格表示は全て税込み

キャンペーン期間2014年1月31日まで


サンプルでお試しご希望の方は下記フォームから!


シャンプーサンプルご請求フォーム

アクセスお待ちいたしておりますビックリマークよろしくお願いいたします!!

カルマージュ化粧品事務局より


お客様の声↓


今日頂いたサンプルを使いました^_^

とても優しい製品ですね♡ 心地よかったです。

東京都T様


シャンプーはFBで気になっていましたので美髪の彩禾さんに近づけるかも!

との思いから、いつもは出遅れがちな私ですが、早速使ってみたいと思います☆

埼玉県清水様



☆FBのコメントより


さいかさん、サンプルありがとうございました☆
さっぱり洗えて、しっとり潤い、感動しました!髪のコシももどったみたいです。

仕上がり潤うと、地肌に残った感あったり、しっかり洗えると、髪パサついたり、
なかなか、バランス難しいのですが、しっかり洗え•ハリコシ潤いがあり•しかも、

地肌がさっぱりで、凄くよかったです♥

横浜市三浦様



製品をご使用後の感想


速やかに発送ありがとうございました!
シャンプー、なかなか、いいのにあえずでしたから、嬉しくて、早く使いたくて、久々に、朝受け取り、すぐに、朝シャンしました。
洗いごこちのよいシャンプー&ツルツルになる!
横浜市三浦様


このシャンプー&コンディショナー最高よ♡
娘にお試しをあげたら、早く買ってきて!どこで買えるの?とすごい勢い(≧∇≦)
娘にはまだまだ早いと思うけど~
神奈川県桂川様