日本酒の美肌効果 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

先日月桂冠さんのイベントに参加しました。


日本酒の美肌効果はすでに周知の通りですが、、、


実は、


私も体験してしまったのです!!


詳細は記事最後、編集後記のお楽しみ~ウフフ



まずはイベントのレポから


「女性の為の美味しい日本酒セミナー&イタリア料理」


始めに日本酒の効能効果などのミニセミナー、

次に試飲会、


まず最初に、鳳麟(ほうりん)
1390725373755.jpg
昨年末の限定酒を特別にひと口いただきました。

※右はお水ね


この味が忘れられなーい:笑


日本酒スパークリング

お試しにいかが?



こちらは日本酒カクテル
1390725393115.jpg
左 純米酒にミントフレーバーを数滴、

右 純米酒に梅酒1:1


どちらもイケます!

料理のお供にオススメは左、


梅酒割りは甘さを求める時にオススメ。


どちらも女性好みだと思います。



利き酒クイズ


生酒と普通酒が分からなかった~


同じおちょこで飲んだので、他のお酒に負けてしまうようです。


お隣に座っていた美女の橋本さんと話し合った結果、

生酒は香りが飛ぶと普通酒と変わらない風味になる!


それだけ生酒は繊細なのですねあっっ



試飲が終わって次はイタリアンを食べながらミニライブ姫音符



会場のゴキゲンヤガレージ さんが用意してくださいました。

1390725410244.jpg

これがとーっても美味しかったのです。

日本酒にとても合います。



こんな可愛いパッケージのカクテルも!
1390725424547.jpg
月桂冠さん、幅広い。




ほろ酔いで紀香さまと記念フォトwハート☆
1390725354470.jpg
等身大ですって!


参加者の皆さまとも気さくにおしゃべりしながら

楽しい時間でした。


次回は中華と日本酒らしい!!


楽しみだなー



~ 編集後記 ~


日本酒の美肌効果はイベントから帰宅後に早速実感!



入浴中に顔を両手で覆った時!あきらかに違いが!!



ふんわり柔らかい感触!フワッフワよ~



日本酒の即効性侮れません。



これから毎日少々飲もうかしらニコニコ


純米酒が良いかも☆




お正月に飲んだ日本酒


日本酒の効能について

月桂冠HP
http://www.gekkeikan.co.jp/enjoy/prescription/utility/utility01.html

美肌についてはこちらの方が詳しいかも

http://junmaisyu.com/bihada.html





CM


新発売のシャンプー&トリートメント、絶賛大好評キャンペン中~


お問い合わせ・サンプル請求・ご感想はコチラ


カルマージュ化粧品 オンラインショップはコチラ
http://rcubic.cart.fc2.com/


キャンペーン期限1月31日まで!



サンプル請求、ご注文はお早めに!!