【満席御礼!】お化粧ビュッフェ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


2月8日のお化粧ビュッフェ、


おかげさまで満席となりました。


ありがとうございました。お化粧ビュッフェ詳細案内はコチラ


お化粧ビュッフェ

日時 2014年2月8日(土)12:00~15:30

場所 麻布十番駅から徒歩6分くらい(参加者のみにお知らせいたします)

参加費 3000円(事前振込み)

定員 8名 





今回はようやくスケジュールが合ってのお申し込みや、


きっとまつかわちえさんファン(に違いない!)方からのお申し込みや、


フェイスブックで告知をシェア&ご紹介等で知ってくださってのお申し込みがありました。


お申し込み頂いた皆様、ご紹介頂いた皆様、


本当にありがとうございます。姫音符



今回は年末年始を挟んだこともあり、お申し込み日から返信が遅くなり、大変失礼いたしました。


お叱りのメールなどもなく、皆様本当に優しくて嬉しいです感涙


どうぞ当日を楽しみにお待ちくださいネ目








にわ さいかわたし