【新商品】美髪がよみがえるシャンプー&トリートメント | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美髪社長、庭 彩禾です。


私的にはずーっとアミノ酸系シャンプーを使ってきたので、

自分の髪がどの程度の健康な髪か・・・?ということはあまり気にならなかったのですが、

(もちろん痛んではいないという自信は持っていました)


2年ほど前、20歳の大学生の女の子に髪をまじまじと見られ、


「彩禾さんの髪、すごーくキレイですね!ツヤツヤしていて、髪年齢20代並です!」


とベタ褒めされてとても嬉しかった!といこうとがありました。


どう?ツヤツヤでしょあっっ


そんなわけで今までのシャンプーも素晴らしかったのですが、


今回は工場が培ったノウハウの集大成!ともいえる


シャンプー&トリートメントが誕生しました!


ノンシリコンでここまで良くできた内容はなかなかない!


しかも洗浄成分が100%アミノ酸系なのにキメ細やかで豊かな泡立ちで泡切れもスッキリ!

日本人が好きな洗い心地です


なぜこのようなものが作れるかというと、

美容師さんの意見が開発中にしっかりと取り入れられていて、髪に理想的な構造なのです。


ヘアサロンで使うものをご自宅でも使えば美しい髪をキープできる!


という美容師さんの切なる思いが詰まっているシャンプー&トリートメントなのです。



詳細はコチラへ!

http://rcubic.cart.fc2.com/

来週、新発売記念キャンペーンを発表しますので、お楽しみに!!

すでに私の髪はこの寒さと乾燥にも負けずサラッサラ~髪