2013年、ありがとう | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

庭 彩禾です。



今年も無事、健やかに穏やかに終えることが出来そうです。


皆様の2013年はいかがでしたでしょうか?




今年は仕事にまつわる地固めの基礎工事が着々と進んだ1年だったように思います。


よりしっかりとしたものを築きたいので、来年はその補強をするための年になるので、

基礎工事は続きます。。


今年も新たな出会いがたくさんあって、さまざまな出来事を通じて心の奥底から真の温かい思いを感じることが出来ました。


本当にありがたい、感謝です。



私が今後どのように美肌道を追及して行くのかは、これから決まって行きます。


それは来年のテーマとなる言葉に繋がります。


実はもう来年のテーマを決めました!


それは明日発表にするとしましょう(^^)



今年もこのブログを読んでいただき本当にありがとうございました。


このブログを紹介してくださった皆様、それを読んでこのブログにきてくださった皆様、


更にここから彩禾’sコスメをお買い求めくださったり、お化粧ビュフェに参加してくださった皆様、



心より御礼申しあげますビックリマーク



ありがとう~~ほのぼのルンルン



あまり筆まめではないので、気まぐれな更新になりがちですが、自然体で行こうと思います。


では、また来年!(明日だけど:笑)



2013年12月31日  カルマージュ化粧品  庭 彩禾




ps:来年のテーマのヒント書いちゃった( ̄▽ ̄)