働く女性のためのハンドクリーム | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

いよいよ10月1日発売致します!

カルマージュ ハンドエッセンス


ブログ初公開!!


ワンランク上の指先美人を目指す!

働く女性のためのハンドクリーム。

美肌社長がつづるコスメ開発の日々

可愛いDMも完成!



キャッチコピーにある通り、働く女性のためのハンドクリーム。


働く女性とは・・・何もワーキングウーマンだけではないのですよ!

主婦業もりっぱな仕事!そう、世の女性は皆、働く女性なのです。



忙しく毎日働く女性に優しく働きかけ、とても使いやすいのです。




使いやすい理由は・・・


宝石 手のひらサイズで持ち運びに便利!


宝石 少量で良く伸び、塗った直後もベタつかない!


宝石 1度塗ったらしっとり感が持続するから塗り直し回数が少ない!




このハンドエッセンスは、製品化前に沢山の方々に試作品モニターしていただきました。



その時のご意見の一部をご紹介!


jewel* ベタベタしないので使いやすい。

   さらっとしていて伸が良く、ちゃんと保湿してくれる

   (横浜市50代 あきえ様)



jewel* 他社の物でヌルヌルする感じが嫌いでしたが、こちらのクリームはすっと馴染む感じでした。

  (埼玉県20代 かなこ様)



jewel* キメがととのっていい感じです。指先のカサカサも落ち着いてます。

  (横浜市30代 ゆか様)



jewel* のびがいいしかおりもいい。毎年ささくれができるが出来なくなった、しっとりする。

  (秋田県40代 あきこ様)



jewel* 荒れた手が普通ならひどくなるのに現状維持どころか少しよくなったのでびっくりしました。

   製品化が待ち遠しいです

  (川崎市50代 のりこ様)



jewel*使ってすぐも良かったです。修復効果が高い気がしました。

  (世田谷区 30代 けいこ様)



jewel*日頃ガサガサの手がしっとりしていました

  (横浜市60代 まさこ様)



jewel*ベタベタしないのでGood。1回で長く手がうるおっていて何度も使わなくていいのでいいです。

 (横浜市 40代 みどり様)



まだまだ沢山のご感想いただきました。本当に感謝ですWハート



実は、、このハンドエッセンス、ご感想頂いた試作品から中身が


更にバージョンアップしているのです!!



そのヒミツは、、、、



お化粧ビュッフェで発表します!


13:00~発表タイムだよ~バイバイ


お申し込みはコチラ



お楽しみ抽選会もあるよ!


遊びにいらしてね~