カルマージュ®化粧品HOW TO~ リフレッシュミスト使い方応用編 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


急激な気温差のこの頃、皆様いかが過ごしでしょうか・・?


私は自己管理不足で体調イマひとつ、、凹


だいぶ回復しましたが!




さて、カルマージュ®シリーズの使い方応用編!


jewel* リフレッシュミスト  jewel*



美肌社長がつづるコスメ開発の日々


特に夏に大活躍のこのローション、


もう秋だし、冬はいらないんじゃ~・・・


と思っている方々に朗報です(^^)




①朝、顔を洗う前にリフレッシュミストをシュッシュと顔に吹き付け、

顔全体に塗りぬりして伸ばします。



②20秒~30秒おいてから水で洗い流します。



③ミストで浮いた余分な皮脂がキレイに流れて毛穴スッキリさっぱりビックリマーク




美肌社長がつづるコスメ開発の日々

イメージです



是非お試しあれ人差し指