1年越しの約束!横浜でランランランチ♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です


昨日は約1年ぶりのランチで再開!(といっても何回か会ったけど)しましたキラキラ


写真: お野菜たくさんいただきます❤

知らぬ間に盗撮もされている・・(笑)  



写真: これかららんらんランチ♪

今回はビュッフェ



ランチの後はしばしおしゃべりタイム、、、



美しい図! このままCMにしたいくらいだわーカピバラ
美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20120910125013.jpg

同業のご意見をば頂戴いたしました(なんとここで我が子の初公開だったりして!)


弘美さんのブログ



私も弘美さんの試作品を試させていただきましたよ~

炭酸フラワーローション、シュワシュワっと爽やかです泡



おっと!


忘れちゃならないもう一人の大事なお方ひゃ~・・・

写真: 今日は、横浜でランチ❤
はーべすと、バイキングスタイルだからたくさんお野菜食べちゃいました。美味しかったね。

ハンドクリームのデザイナーさんも一緒よ音符



そう!


このハンドクリーム、ゆうはんちゃんにデザインしてもらったのでーす


デザイナー↑(地元仲間~)



弘美さん、お忙しい合間に横浜で来てくださってありがとう~キャー


またランランンチしましょうネLOVE





お知らせ*お化粧ビュッフェ

開催日 : 9月30金曜日 11時~16時



会 場  : 横浜市内(プライベートスルームなので参加者のみにお知らせ致します)駅近!

11:00~12:30 スキンケアワーク(500円)
13:00~13:30 新商品発表会!
13:30~16:00 お化粧ビュッフェタイム♪
詳細はコチラ


参加費 : 無料 (スキンケアワーク、眉メイク相談、ココロの角質落としセッションは有料 )

内 容  :彩禾’コスメを思う存分使い放題のビュッフェ方式。


コラボ企画 :ゆうはんさんのココロの角質落としセッション、幸子さんのお肌に優しい手作り石けん販売