本日のランチは元町、お届けのお相手は・・・ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。


今日はまた美味しい~お店を教えてもらいました♪


ランチセット
美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20120520112308.jpg
ベーカリーカフェ カフェ フゥ  

食べログはコチラ



天然酵母で作ったパンですって!


三角のはおにぎりパン(見た通りやん:笑)

中にサンドする具材は3種類からチョイス。



美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20120520112542.jpg
おにぎりパンをほおばる私(笑)


私はゴマピー(ゴマとピーナツバターのペースト)これ気に入った!



天然酵母パンは以前お客様が趣味で習っていて、

ごちそうになった時に本当に美味しくてたくさんお代わりした記憶がニヤッ



こちらのパンもとっても美味しかったです!

パン好きな方なら是非とも行ってみてくださいませウィンク


さてさて、ランチのお相手は、、、



美肌社長がつづるコスメ開発の日々-20120520112741.jpg


メイクレッスンを受講してくださったなおさん


そしてなおさんお友達ふーみんさんの3人でランチ。



なんと!なおさんとは地元で同じ区民同士!!


最近アメブロ内でご近所率高しビックリマーク



地元同士、これからもどうぞヨロシクで~すわーいwハート☆