【決定!募集終了】新江の島水族館で一緒に遊ぼう!ツアー | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、美肌社長・庭 彩禾です。


先着3名様無事決定いたしました!

ありがとう~ハート

みんなで楽しみましょう aya




えーつまり、タイトルの通りですにっこり


実は知人から江の島水族館 の割引チケットをいただきまして、、


先日、facebookでいそべくみこちゃん とのひょんな会話から生まれたこの企画!

【会話は省略汗



日時:2月14日(火曜日)大安吉日ヨっ


詳細未定?


新・江の島水族館で遊んで、江の島付近でランチしましょう~!

ランチ場所も未定ですが、billsのパンケーキ七里ガ浜店も候補デスホットケーキお食事



今回持っておりますこのチケットなんと!入園料半額なの~ダッシュ


利用期限もあり、、1枚で5名入れます。


【参加者】

◆私(にわいさか)

◆いそべくみこちゃん

そして、、、


一緒にえのすいに行きたい方、


3名募集しますっビックリマーク



なぜかわざわざバレンタインニヒヒになりました(笑)


本命とは夜からでいいんでない好


バレンタインの約束がある方は、

日中江ノ島で楽しんで、夜に本命ちゃまと楽しんでハート


1日2倍楽しみましょう!ネコ



新江の島水族館には、、

世界で唯一“えのすい”でしかご覧いただけない

飼育下四世のバンドウイルカも登場します!!(HPより抜粋)


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス えのすいHPより拝借


なイルカ&アシカショーや、


バレンタインにちなんだ展示があったり

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

ハートの貝だよぉ~

大きな水槽に相模湾のお魚が沢山います魚 ぎょ 

えぇ、良くご存知の、あんな魚さかなくんやこんな魚カイン、、、(?!無い無い汗☆


普段食べているお魚の群れとかもいますヨぺこちゃん


一緒に行きたいナau 着フルと言う方は、

この記事にコメントかメッセージ下さい


先着3名さまです!ヨロシク~バイバイ