2011/12/31 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス-20111228165401.jpg

今年最後の夕暮れ時、
いよいよ今年も終わりに近づいてますね。

日本人、いや世界中からみても今年は忘れない、
いえ、忘れてはいけない事がありました。

私は東北との繋がりもあり、実際被災地にも訪れて感じた事を
訪問直後ブログで発信するつもりが、

出来なかったガーン

精神的にやられてました。
今更書くのも、、、だしね。
今は自分がやるべき目の前の事を一生懸命頑張ります。
皆様、今年残りの時間を味わい切りましょうひらめき電球

では、私は友人の家で年越しパーティーに行って来ます。
ご馳走楽しみ音符