嬉しい~☆ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、庭 彩禾です。





プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス-20111222115821.jpg


先日スキンチェックに伺ったT様より嬉しいメールが届きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに庭さんのレッスンを受けて、


再認識することが沢山ありました


化粧水をつけましたって感じで済ましていたのが、


こんなに違うのかと実感しました


まだやり方で肌が変わる余地があるんですね




それから、ハンドクリームしっとり感が持続するのに驚きました。


家事をしたり、買い物に行ったりして、フッと気がついたら、


まだしっとりしていました


良い製品だと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキンチェックの必要性は絶対にあります。


毎日のことなので、知らず知らずのうちに自己流になり、

大事なポイントが抜けて行くのです。


それを私がチェックすることで再確認出来、美肌作りが再スタートします。


やり方次第で肌が変わる余地があるんです!


結構侮れない、スキンケアなのですマッサージ


正しいスキンケアで素肌美人目指して下さいネッ人差し指