彩禾流・ビューティーメイクレッスン | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

お肌のケアの専門家、庭 彩禾です


この度メイクレッスンを再開いたしました。


今までブログではイベント告知しかしていませんでしたが、

ご要望やご依頼された時には開催してました。



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス

photo by sachikoさん

プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
レッスン開始前(なぜにピースなのか・・笑) 



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス



プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
スキンケアの様子



彩禾流メイクアップは、スキンケアを最も重視しております。


それについては必ずレッスンの冒頭でお話ししております


そしてその大切さはレッスン後に必ずご理解頂いてます。


なぜなら、、、


レッスンを受けて下さった方自身が体験して感じるからです。


スキンケア → メイクアップ のステップ法を学んで頂けます。


そして最大の特徴は、超少人数制


お一人おひとりにしっかりとマスターして頂きたいのでMAX3名です。

(実は3人の法則ってのがあるんですヨながれぼし にこっ


プロが密かに使う美容液☆カルマージュ スペシャルエッセンス
今回はお二人さま



・・・受講者の記事・・・


彩禾先生の美魔女メイクレッスン  (平山さち子さま)


美魔女のメイク会    (アニマルホメオパス akiさま)



※オマケ記事


美魔女会に乱入     (アニキさま)


レッスン受講、本当にありがとうございました!キラーン2


・・・ってかお二人さん、いつの間にかタイトル「美魔女レッスン」になってるしダッシュ笑



メイクレッスンご希望、お問い合わせの方は、

右サイドお問い合わせフォームメッセージにお願い致しますペコリ