マゴワヤサシイ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。


穏やかにキレイになる化粧品


カルマージュ」
の庭 彩禾です



月末に雨、全部浄化されそう~ですね。





プロが密かに使う化粧品☆


とれたてのワカメ




先日ファスティングマイスター認定試験
を受けました。


※ファスティング=断食のこと




ファスティングは正しいやり方があります。


水だけで食べないというやり方は絶対に
NG!


正しいやり方で、正しい食事で行えばリバウンドもなく健康な体になります。




ファスティングを行うには前準備が必要です。




それがマゴワヤサシイ




 豆類




 胡麻等の種子類




 わかめ等の海藻類




 野菜




 魚




 しいたけ等のキノコ類




 イモ類






プロが密かに使う化粧品☆


ゆでたてホカホカわかめちゃん




「マゴワヤサシイ」で内臓へ負担を減らす準備が必要です。




私も来月ファスティングをするので、徐徐に準備を始めます!


(あ~色々な誘惑がいっぱいだわぁ・・




ペタしてね