ベリーダンスに魅せられて♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です


先日参加した横浜ベイサークル の交流会。


私にとって今回のメインイベントプログラムはコレ矢印(下)


庭彩禾の楽しくカワユク!素肌美人になるオリジナルコスメ ベイサークルHPより拝借
プロベリーダンサーのchiyoさん。


んも~私、ファンになっちゃいましたネコ


華麗、優雅、情熱的。

chiyoさん素敵ラブラブ



庭彩禾の楽しくカワユク!素肌美人になるオリジナルコスメ

庭彩禾の楽しくカワユク!素肌美人になるオリジナルコスメ ベイサークルHPより拝借

見て!この素敵な表情。躍動感。

ベリーダンスと共に生きている感じ!


広いステージがあるのにもかかわらず、

参加者が歓談している眼の前で躍ってくださったので

迫力満点キャー


息切れなんて聞こえてきません。

このプロの技!プロ意識!!


惚れてまうやろ~って私なんでオトコ目線!?


チョコっと一緒に踊りましたハートウフフ
庭彩禾の楽しくカワユク!素肌美人になるオリジナルコスメ


あ~今年中に日舞の稽古、再開したいなau 着フル

きちんと基礎を学び直したい。

グー打倒!玉三郎~(あの色気越えたるっ)


ペタしてね