美味しい情報! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

こんにちは。


毎日のセルフスキンケアを正しい方向へ導くスキンケアコーディネーター

庭 彩禾です


体調不良により、軽い内容でゴメンナサイしょぼん



先日、写真家の知人が築地のギャラリーで個展を開いていたので、

ショップの休憩がてら遊びにゆきました。


行った場所はココ↓

        茶の実倶楽部  内にあるギャラリーで個展してました。


お土産にコチラのお店のお茶券を頂いたので

帰り際に早速2Fのカフェへ、、、、


そしてショップのスタッフさんにお薦めをオーダー


出された物はお茶セット
シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style


そうあっっここは緑茶のカフェなんです!!


実は何を隠そう私は大の緑茶好きラブラブ

世界中のお茶の中で一番緑茶が好きなのです



付いてきたお茶菓子のきんつば。


これがまた美味しいのなんのってキラーン2


シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style

普段好んで「きんつば」食べませんが、今まで食べて来た中で


ダントツ美味しい~ラブラブ


パッケージの裏見たら石川県のお菓子でした。


ちなみに、、お菓子は毎日ちがうそうです

次きんつばが登場するのはいつでしょうね!


行ってからのお楽しみ音譜


肝心のお茶茶のお味は・・・


もちろんおいすぃ~合格


一煎目は甘く香りもふわ~っと広がり。

二煎目はお茶本来のしっかりとした味わいが。


緑茶好きにはたまりませんもえ


そしてもうひとつ、私の心をわしづかみにしたアイテムが!!


それは、、、急須


急須も販売しているそうです。


次回は必ずゲットしに行きますエクストラメーション


ゲットしたらまたアップしますネニコニコ



ここまでお読み頂きありがとうございました。

全然美容日記をかけず終いな私です。。


今後ともよろしくお願い申し上げます


saisasakura*01