素敵な出会い♪ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

最近地道にアメブロ仲間を増やせて喜んでいます合格


スキンケアコーディネーター 庭 彩禾です。

先日、一日に3名のアメブロガーさんとお会いしました。



まずはこのお二方

妹しフットセラピスト☆カオルさん と、

あたしフットケアサロンハートフルさん


カオルさんがハートフルさんのサロンでケアメニューを開始される

記念イベントとして、角質ケアが特別価格!という案内を発見し、

即申し込み(笑)


角質が溜まっていたかかと&この半年の立ち仕事で固くなった足裏が

とーっても柔らかくなりました。

(角質は溜まり過ぎて今回1回では取りきれない!と言われてしまったヨ汗☆


カオルさんの施術はとても丁寧でタッチも優しくてとても心地良かったですグッド!

お薦めで~す。2回目いかなきゃDASH!



ケア終了後、高価な骨盤ストレッチチェア も体験させていただきました。

これは気持ちイイ~天使お試しする価値アリ!寝ちゃったし:笑


初めてお会いしたのにも関わらず、お話しも盛り上がりアゲアゲ

かなり長居してしまいましたあせる



そしてサロンを出て、次はミッドタウンへGOダッシュ


夜な夜なブログを読んでいたら、見つけた記事がこの方のブログ

同伴者募集していたのですぐさまメッセージにてお願いをしてみる

(本当に行動速いです、私:笑)

現地で待ち合わせ、お会いしてみたら、、、

なんと!チャーミングな方でしょうキラキラ

雑誌ジンジャー創刊1周年イベント はとても豪華な内容でした!

つづく・・・