美肌作りのブログ宣言! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

アメブロに移行して1年かぁ・・


数年前からのメインはコレ

(ほぼグルメブログなんだな:笑)

しかもすでに放置汗


美肌ブログを始めようと思い始めたのがコレ


なんか今よりちゃんと書いてるしー(笑)・・・・


というわけでちゃんとここでも書きます!宣言わたし




シンプルケアで美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style-20100324013824.jpg

先日頂いた花束のつぼみが咲きました!

キレイ~~キラキラ


本当にありがとうラブラブ!